城跡の公園にて
d0116400_20315512.jpg



d0116400_20321750.jpg



d0116400_2032354.jpg


紅葉はどうなっているかな?って来てみたのですが
春には桜を見る人で賑わう公園も
この季節平日の午後ともなると人影もまばら
寂しく感じました
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-11-28 20:43 | daily | Comments(8)
Commented by かず at 2010-11-29 12:57 x
私登場していいのかな?笑
寒くなると景色が寂しくなるのはなんででしょうね。
人の出が少なくなるからかな。。
落ち葉は次の生命力につながるんですけど、
中々そういう風には考えられません(^^;)。
冬があるから春が待ち遠しいのですけどね!
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-29 17:31
かずさん
こんにちは。
あははー。普通に登場してくれて大丈夫ですよ。笑
寒い季節になると、自然と人の数も少なくなりますよね。。
でも、先日もうかなり暗いのに公園で子供たちが
走り回っている姿を見かけたりね。w
そうですねぇ。。冬があるから、次の春があるんですよねぇ。^^
わかってはいるんだけど、寒いと縮こまってしまいます。笑
Commented by renchiyan at 2010-11-30 07:33
はようございます
初めのワンカットいいですね モノクロにすると色々な思いが巡ら
せるのでいいかも・・・
Commented by 覚羅 at 2010-11-30 08:10 x
こんにちは

今回の作品も素敵ですね。どれも、何か語りかけてきそうな感じがします。
2枚目の猫は、実際にみたらつれて帰りたくなりそうです(^o^)
Commented by blackfacesheep at 2010-11-30 20:04
お~、二匹目の子猫ちゃん、かわえ~~♪
まだ生後2ヶ月ぐらいでしょうか・・・
これから寒くなるけど、頑張って生きろよ~、と声をかけたくなってしまいます。
春先の子猫の季節はあまり心配しませんが、秋の子猫は凄く心配です~。
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-01 19:52
夢遊さん
こんばんは。^^
モノクロ好きなのですよね~。
カラーフィルムでしたけど、グレースケールにして^^
小さい頃を思い出すのかもしれません。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-01 19:54
覚羅くん
こんばんは。^^
そんな風に言っていただけるととても嬉しいです。^^
ありがと~。^^
覚羅くん、猫ちゃん好きだもんね^^
これからの季節は子猫を見かけると・・
とても心配になってしまいますね。。
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-01 19:56
ノブさん
こんばんは。^^
そうですね・・まだ2ヶ月位の子だと思います。。。
これから春までは・・とても心配ですね。
少しでも風雨のしのげるところにと・・思ってしまいます。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一輪 覚王山・揚輝荘北園にて >>