覚王山・揚輝荘北園にて
d0116400_9264040.jpg


揚輝荘北園では紅葉を楽しむ会の準備が進められていました。
昨年写真仲間さんと訪れてから、ちょうど一年が経ちます。
時間の経つのは早いものですね。^^

d0116400_9264231.jpg


紅く染まるお庭、とても素敵でした。
去年よりも赤が鮮かだったように感じます。

d0116400_9264484.jpg


今日は紅葉を楽しむ会が催されます。
南園も開放されるようですよ^^

PEN EE-2で写しているので、また後日アップしますね。^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-11-28 09:06 | stroll | Comments(4)
Commented by 覚羅 at 2010-11-28 10:59 x
こんにちは

去年連れて行ってもらえた所ですねぇ~
去年京都の紅葉を期待して行ったのですが、去年の紅葉はこちらの方が綺麗でした~
ここは、撮影にいいですよね~(^o^)
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-28 11:22
覚羅さん
こんにちは~
去年は撮影オフが週末で参加できなくて、
局長が下見するからというので合流させてもらったんですよ~^^
こじんまりしているけど、素敵なところですよね♪^^
Commented by オオタ at 2010-11-28 19:27 x
 こんにちは。
 揚輝荘は、何年か前に一度行ったことがあるんですが、秋はこんなふうになるんですね。
 建物の中は入りましたか?
 あれはまだ予約制なのかな。
 名古屋近郊でも、探せばいいところがあるもんですね。
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-28 20:18
オオタさん
こんばんは。^^
建物に入るのはやはり予約がいるようですね。
訪れた時も、数人の方たちが見学していましたよ。^^
覚王山は高校の3年間、通っていたのに、全く知りませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 城跡の公園にて 神宮東公園 >>