桜の紅葉
d0116400_004477.jpg



d0116400_011030.jpg



d0116400_01271.jpg



d0116400_014534.jpg



先日、丈山苑に行った帰りに自宅の近くの公園にも寄ってみました。
桜の紅葉はすぐに散っていくので
散った葉ばかりを写してしまいます。^^
陽に照らされた桜葉・・赤が映えて好き。
モノクロでも写してみましたが・・物悲しく思えますね。。





ちょっと前の1枚なのですが、変わっていたので・・^^

d0116400_0581086.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2010-11-22 00:07 | daily | Comments(14)
Commented by maihime5033 at 2010-11-22 09:37
落ち葉一つでもいろいろな表情ですね。
モノクロのがとっても寂しげで好きです。
それが一枚なのがなおさら!(^^)!
Commented by renchiyan at 2010-11-22 10:40
おようございます
そういえば桜の葉っぱっの紅葉もいいもんてね もう少し注意深く
観察すればもっと色んな被写体に出会えるみたいですね・・・
Commented by farfarsidek at 2010-11-22 11:19
なかなか紅葉を見に行けないな。紅葉を見に行けないけど、秋は感じることは出来ますね。素敵な地面すれすれのショット。いい感じですね。今日は寒いですね。朝から雨がシトシト。
Commented by norinoripoem at 2010-11-22 19:13
私も改まって紅葉を見に行く事はありませんが
この桜は身近にあり、唯一の晩秋を感じるものです。
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-22 20:23
舞姫さん
こんばんは。^^
今日は一日雨でしたね。。^^
このあたりはなかなかもみじの紅葉が進んでいなくて
遠くにいかないと、みられないんですが
この桜もとても素敵でした。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-22 20:25
夢遊さん
こんばんは。^^
よく見てみると、いろいろな所に季節の色がありますよね。^^
今日は雨がふっていてその風情もなかなか
素敵でした。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-22 20:26
Kさん
こんばんは。^^
そう、近くでも秋を感じることってできますね。^^
今日は朝からずっと雨模様。。
コートを着てでかけて正解でした。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-22 20:28
ぽえむさん
こんばんは。^^
もう随分前に紅葉で有名な場所には行ったきりなのですが
他の季節に何度も行っているので、ま、いいかなぁと。笑
桜は一年を通じて季節を感じさせてくれますね。^^
Commented by 覚羅 at 2010-11-22 22:31 x
こんばんは

1枚目のモノクロっぽい感じだけど、赤がいい感じで入っていますねぇ~(^o^)
こういう雰囲気、結構好きかも(^▽^)
Commented by speedstar-dhy at 2010-11-22 23:07
大地に横たわる紅葉。はかなさと力強さを感じます。
Commented by catnip1007 at 2010-11-23 14:01
桜の紅葉って結構好きです^^
毎日近所の川沿いの桜並木を眺めています^^
小人がいそうなんですけどね^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-23 16:13
覚羅さん
こんにちは。
色が少ないのでちょっとモノクロっぽくみえるかも。
夕方の公園はひっそりしていましたよ。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-23 16:15
speedstar-dhyさん
紅葉というよ、椛というのが一番に出てきますけど
他の木でもけっこう赤くなるのですよね。
落ちた葉にも生命力を感じます^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-23 16:16
catnipさん
こんにちは。^^
川沿いの桜並木も赤く色づいていますよねぇ。^^
小人さん、いそうですね。^^w
名前
URL
削除用パスワード
<< Iris Photo Suit... 初冬の丈山苑にて >>