歩いて帰ろう
d0116400_19433252.jpg


d0116400_19434317.jpg


d0116400_19435946.jpg


d0116400_1944995.jpg


d0116400_19442140.jpg



とある日の午後
一駅手前で電車を降りて線路沿いの道を歩いてみました
たまにはこういうのもいいね

-----
後日、写真仲間さんにf1.4の50mmを貸していただきました。
久しぶりの単焦点。出来上がりが楽しみです。^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-11-16 19:50 | daily | Comments(12)
Commented by かず at 2010-11-16 20:06 x
3枚目の木、いい雰囲気出してますね~。
子供の頃線路沿いをてくてく歩いた記憶とオーバーラップして、好きな風景です。

4枚目は金型ですかね。
工場の中に入って行っちゃったんですか?(^^;)
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-16 20:21
かずさん、こんばんは。
この線路沿いの道に1本だけ立っていた木だったんですよ。w
小さい頃の思い出っていつまでも覚えていますよね~^^

金型は工場の外の棚にあったものなんですよ^^
さすがに中には入りませんでした。笑
Commented by top-to-toe at 2010-11-16 20:33
あぁ、フェンス。
大好きなフェンス......。

草絡まってるとますます撮りたくなりますよね。
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-16 21:12
saoriさん、こんばんは。^^
フェンス・・いいですよねぇ。草の絡まり具合が好き。^^
ついついシャッター押してしまいます。笑
Commented at 2010-11-16 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aitoyuuki32 at 2010-11-16 22:02
あっ、NIKON EM。。リトルニコン、とってもちっさくて可愛いやつですね^^v
50/1.4はとっても明るくて、撮る気にさせてくれますね。
Commented by macorrin at 2010-11-16 22:39
歩くのが気持ちいい季節ですね
斎藤和義の「歩いて帰ろう」を聴きながら大股で、ぐんぐん
街歩きをするのが大好きです。
Commented by papazukakuteru at 2010-11-16 23:24
普段見慣れた景色も歩くといろんな発見が、あって楽しいものですね。またそんな景色をカメラに撮るのは、楽しいですね。
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-17 17:39
鍵コメさん
こんばんは。
ブラウザのせいではないですよ。^^
文字サイズ小さくしました。
お知らせしていなくて、ごめんなさいね。
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-17 17:40
aitoyuukiさん
EM、持ち歩くには小さくていいですね。^^
50mm/f1.4で写したのは、明日アップできそうです。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-17 17:42
maccorinさん
寒い日もありますが、歩くのには過ごしやすい季節ですね。^^
「歩いて帰ろう」ポンキッキーズの曲でしたっけ。^^
息子たちが小さい頃、よく歌って帰ってました。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-17 17:43
ソラリスさん
いつもの景色もファインダーを通してみると、違って見えて面白いですよね。^^
いろいろ発見もあるし、やめられません。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 常滑さんぽ ミササガパークの紅葉とバラ >>