気持ちのいい空
d0116400_16511087.jpg


豊田・鞍ケ池公園にて
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-11-11 17:09 | daily | Comments(10)
Commented by かず at 2010-11-11 18:42 x
緑と青ってほんとに調和がとれて安心する組み合わせですよね!
これ寒い日に撮った写真ですか?(^^)
Commented by 覚羅 at 2010-11-11 20:34 x
こんにちは

真夏とも違う、気持ちのいい緑と空ですねぇ~(^o^)
今度行ってみようかなぁ~(笑)
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-11 22:37
かずさん
こんばんは。^^
そう、これ寒い日に撮ったものですよ。w<昨日ですー。
緑、青、白・・昔から好きな色です。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-11 22:38
覚羅さん
こんばんは~
鞍ケ池公園、近場でいいですよね~。^^
昨日はちょっこし、寒かった。。笑
Commented by maihime5033 at 2010-11-11 23:35
鞍ヶ池公園、子供が楽しめるスポットですね。
昔は男の子とデートしたものですが。
うーん今もしてみたい!!
息子を暖かくなったら連れて行きたくなりますよ。
Commented by rikiji2002 at 2010-11-12 05:09
鞍ケ池公園!良い場所ですね
でも、歩くのが辛い・・・・・・・・(汗
Commented by renchiyan at 2010-11-12 05:38
おはようございます
昨日は午後から天気が回復して こちらも気持ちいい空
でした でも今年スカッとした秋空見た事ありません・・・
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-12 21:08
舞姫さん
こんばんは。^^
鞍ケ池公園、この日も小学生が校外学習で
小さな動物たちのこと、お勉強していましたよ^^
遊具もたくさんあるから、楽しめますよね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-12 21:11
rikijiさん
こんばんは^^
写真を撮るようになってから、
かなり歩いたり、自転車で走ったりするようになりました。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-12 21:13
夢遊さん
こんばんは。^^
今日は午前中はあまりよくなかったんですが、
午後は晴れて過ごしやすい日になりました。。^^
そちらはいかがでしたか?^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 東山植物園にて light and shadow >>