light and shadow
d0116400_2029796.jpg



d0116400_20291818.jpg



d0116400_20293071.jpg



iPhone4
PhotoshopCSにてレベル調整、ノイズ加工
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-11-07 20:31 | daily | Comments(12)
Commented by asdpc at 2010-11-07 21:35
おお!!
一枚目の質感と色合いも素敵ですが…
2枚目の煙!!めちゃめちゃカッコイイですね!
なんか…ハードボイルドな香りが漂っています!

Commented by かず at 2010-11-07 23:34 x
私には全然似合わない場所だ(^^;)
こういう所に行ってみたいです。
ラビちゃんは似合いそうだね!
Commented by renchiyan at 2010-11-08 12:52
こんにちは
最後の写真いいですね こんな所で1人好きな曲聞きな
がら珈琲飲んでみたい・・・
Commented by aitoyuuki32 at 2010-11-08 21:39
う~~ん、テーマのある写真って素敵です^^v
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-08 22:18
asdpcさん
こんばんは。^^
ハードボイルドですか~?^^w
タバコの煙の立ち上っていくのがとてもかっこいいなぁと思ったのでした。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-08 22:19
かずさん
こんばんは。^^
灯りがおとしてあるので、落ち着けるんですよ。^^
似合わないことはないと思うんだけどなぁ。^^
是非、行ってみてくださいませ。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-08 22:21
夢遊さん
こんばんは。^^
窓から差し込む光が優しくて
ここにいると時間のたつのを忘れてしまいます。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-08 22:23
aitoyuukiさん
こんばんは。^^
これ、いい~って思いながら写しているので
タイトルは後からなんですけどね・・^^
タイトルつけるの苦手なんです。。笑
Commented by papazukakuteru at 2010-11-09 21:46
light and shadow














iPhoneって、絵になる写真が、撮れるんですね!
最近各社iphoneが、出てきているので、次に買い換えるときは、私もiphoneかな^^v
Commented by rikiji2002 at 2010-11-10 05:57
ノイズがノスタル感を醸し出してますね!
遠い昔の記憶・・・・・
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-10 22:55
ソラリスさん
こんばんは。^^
最近は携帯のカメラの機能もとてもよくなっていて、
侮れないなぁ~って思うことがよくあります。^^
某メーカーさんから、携帯なんだけど、これ本当はデジカメでしょ?っていうような機種も出るようですよ。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-10 22:56
rikijiさん
こんばんは。^^
やはりノイズをいれると、懐かしい雰囲気になりますよね。^^
そのままだと、やはりデジタルな感じになりますよね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 気持ちのいい空 pale grayish tone >>