出会った猫たち 海辺にて
d0116400_0593267.jpg



d0116400_0594445.jpg



はねるように歩いていた子猫と
じっとしていた大人猫
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-11-04 01:05 | stroll | Comments(11)
Commented by renchiyan at 2010-11-04 05:45
おはようございます
海と猫の取り合わせ おつなもんですね
Commented by canandaigua-ny at 2010-11-04 11:11
こんにちは。
こんなかわいい猫ちゃんたちがいるなんて。
Commented by いけみ at 2010-11-04 18:35 x
かわいい子猫ですね。
グレーなのかな?だったら、
すぐ拾われて、飼い猫昇格できるなぁ(^_^)
Commented by 覚羅 at 2010-11-04 23:28 x
猫。決定的シーンを狙うだけでは駄目ですかねぇ~
うちの美咲ちゃん、なかなか良い感じで撮らせてくれないんですよねぇ~。もっと沢山とって、使えるのを探した方がいいみたいです。

前日のiPhoneも綺麗な色で撮れるんですねぇ~
Commented by y_and_r_d at 2010-11-05 08:14
こんにちは。
背景と猫のバランスが絶妙です。
海辺で猫を撮ってみたくなってきました・・・。
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-05 19:25
夢遊さん
こんばんは。^^
海辺の町には猫が多いですね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-05 19:25
Canさん
こんばんは。^^お久しぶりです。^^
子猫のそばには母猫がいました。
跳ねるように走りまわっていましたよ。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-05 19:27
覚羅さん
こんばんは。^^
座ってるといいんですけど、
動いているのを写すのは難しいですよね~。
スポーツモードでたくさん撮ってみるのはどうでしょう?^^

iPhoneで写したものほぼそのままアップしていますが
写りはいいですね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-05 19:31
y_and_r_dさん
こんばんは。^^
猫をみかけると、ついつい写してしまうんですよね。。
ストーカーみたいになっちゃいます。^^;
Commented by maihime5033 at 2010-11-06 19:30
ネコちゃんも海辺で寒いでしょうね。
これからコタツに入りたい時期だと思います。
猫って丸くなると面白いですよね。
あの形は独特で可愛らしいですわ。
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-06 19:53
舞姫さん
こんばんは。^^
外で暮らす猫たちはこれから冬にかけてが
一番辛い時期にはいりますね。。
少しでも寒さのしのげる場所にいてくれればと思います。
寝るときに真ん丸くなったり、香箱座りをしていると
見ていて思わず微笑んでしまいますね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< pale grayish tone 空 >>