d0116400_069100.jpg


広い空と低い雲

やっとPENに入れたフィルム撮り終わりました。
明日現像出してこなくちゃ。
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-11-02 00:09 | daily | Comments(6)
Commented by renchiyan at 2010-11-02 05:20
おはようございます
気持ちがいいほど青い空に白い雲ですね
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-02 19:52
夢遊さん
こんばんは。^^
今日も過ごしやすい一日になりましたね。
昨日は空と雲のバランスがすごくて・・w
思わず見上げちゃいました。^^
Commented by かず at 2010-11-02 21:24 x
なんででしょうか。なにか安心できる空ですね。
雲のモコモコ感と空と右下にある木とのバランスが「生命の誕生」を感じさせてくれます。

人類がいなかった遥か昔も雲と空はこんな感じだったんだろうな、と思わせてくれます。
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-02 22:33
かずさん
こんばんは。^^
モクモクの雲って、心地よく感じます。^^
かずさん、詩人だなぁ。。^^
私だと・・あ、美味しそうな雲(笑)
Commented by kino at 2010-11-03 00:06 x
ご無沙汰です。右下の樹がとてもいいアクセントになってますよね。下に並ぶ人工物(クルマ)が消し飛ばされるようで、まるでサバンナに生える樹が大空の下に立っている絵のようですわ。
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-03 17:16
kinoさん
こんにちは。^^
ブログがなくなっていたので、どうしたのかな?って思っていました。
駐車場が写っていなければ、確かに草原が広がっているようですよね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 出会った猫たち 海辺にて 海辺の町で >>