薔薇 2010秋
d0116400_21311710.jpg


ミササガパーク
薔薇がたくさん咲いていました
花と香りを楽しんできました


d0116400_21312964.jpg


-----
1:iPhone4のカメラ機能で写してみました。
2:instagramというFREEアプリを使って写したものを3枚並べてみました。
どちらもリサイズしてあります。
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-10-25 21:38 | daily | Comments(22)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-10-25 22:47
上のバラ、とっても良い感じです~

甘い香りが漂ってきますね^^
Commented by namograph at 2010-10-26 00:51
iPhone とても 欲しくなりました^^  イイナぁ~
Commented by renchiyan at 2010-10-26 06:57
おはようございます
iPhone4にはまってしまったみたいですね 面白そうです
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-26 09:25
aitoyuukiさん
おはようございます。^^
優しい色がよい感じでした。
赤い薔薇は難しいなぁ。。
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-26 09:27
namographさん
おはようございます。^^
携帯っていうよりも、私にとってはコンデジですね。^^
はまりますよ~。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-26 09:28
夢遊さん
おはようございます。^^
携帯についた機能というより
コンデジとして持ち歩いてます。w

Commented by norinoripoem at 2010-10-26 09:45
下3枚
良い感じです
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-26 17:27
ぽえむさん
こんにちは。^^
instagramというアプリ、けっこう遊べます。^^
インスタントカメラ+SNSのような感じですよ^^
Commented by top-to-toe at 2010-10-26 19:35
このiphoneのアプリ、結構使ってる人みますね。
確かに中々面白そう。
Xperiaのカメラ、全然使いこなせないから
旧携帯を持ち歩いてる私だったりします。
Commented by blackfacesheep at 2010-10-26 21:45
一枚目の薔薇・・・品があって良いですね~♪
秋薔薇の季節になりましたが、まだ今シーズンは撮ってないなあ・・・
iPhone、結構写るもんだねえ、すごい~♪
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-26 22:42
saoriさん
FREEアプリということで、かなり流行ってるみたいですね。^^
写真アプリ色々あるので遊んでいます。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-26 22:54
ノブさん
こんばんは^^
1ヶ月程前に訪れた時には、ちらほらだったので
そろそろかな?と思って行ってきました。
淡いピンクの薔薇はおしとやかに見えますね。^^
500万画素ブログだったら十分な写りだなと。^^
Commented by rikiji2002 at 2010-10-28 05:54
レトロ感が良いですね。
Commented by catnip1007 at 2010-10-28 12:25
こんにちは^^
いきなり綺麗な薔薇が出迎えてくれました^^
いいですね~
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-28 19:54
rikijiさん
ポラロイドっぽい加工・・いいなぁって思います。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-28 19:54
キャットニップさん
こんばんは^^
花をみると癒されますね。^^
ありがとうございます^^
Commented by asty-flower at 2010-10-30 21:13
うわぁ~素敵!
構図もgoodです☆薔薇撮影は本当に難しいのにうまい具合に
雫も入りましたね~☆優しい色合いも癒されます。

例の機械、どんどん使いこなしていますね~
もはや、コンデジ感覚ですね。
真ん中のが好み~♪
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-31 09:55
astyちゃん
こんにちは~
公園が貸切状態だったので、ゆっくり構えられました。笑

最近、デジタルはこればかり・・笑
フィルムはちょこちょこ撮ってるんだけど
枚数がいかない、1本撮りきるのは何時ぞやという感じ。笑

四角いのはinstagramというアプリで写したものです^^
Commented by sacchon-happy at 2010-11-03 21:27
こんばんは~
いろんなアプリがあるんですね。
FREEなら私も使ってみようっと。
また、いろんなアプリ教えてくださいね~。
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-03 22:26
さっちょんさん
こんばんは~
FREEで楽しめるソフトけっこうありますよ~。^^
また、いいのがあったら紹介いたしますね♪^^
Commented by みずいろのくも at 2010-11-16 09:21 x
いいですね、このレトロ感。
バラちゃんが素敵♪
私もこのアプリ使ってみようかな。
Commented by cestlaviexxx at 2010-11-16 19:40
みずいろのくもさん^^
こんばんは^^
まぁまぁの接写ができるので綺麗でよかったです^^
instagram世界的に広まっているようですよ。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 海辺の町で 亀城公園にて >>