亀城公園にて
d0116400_2217544.jpg



d0116400_22171339.jpg


久しぶりに亀城公園に行ってきました
桜の頃のいいけど、秋の公園も好きだな~

前にあったことのあるにゃんちゃん。。

d0116400_22172480.jpg


ふわぁ~~~~。大きなあくびをひとつして行きました。

d0116400_22173291.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2010-10-24 22:31 | daily | Comments(6)
Commented by rikiji2002 at 2010-10-25 05:53
このレトロ感が良いですねーーーーーww。
Commented by かず at 2010-10-25 19:28 x
以前書き込みの許可をいただきましたので失礼して!

タグがiPhone4となってますが、これiPhoneで撮ったんですか?
フィルムのような柔らかい感じが素敵ですね!
Commented by 覚羅 at 2010-10-25 20:27 x
こんばんは

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
いつもと雰囲気が違うな~って思ったらiPhoneですか~(^^)ニコ
今回は、公園に人がいるって思いました(笑)
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-25 21:15
rikijiさん
こんばんは。^^
iPhoneで撮って、トイカメラ風にしてみました。^^
レトロな感じ出ていますか?^^嬉しいです。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-25 21:16
かずさん
こんばんは~。書き込みありがとうございます。^^
iPhoneで写してはいろいろ加工して遊んでいます~
トイカメラフィルタを使うと柔らかい雰囲気になりますね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-25 21:17
覚羅さん
こんばんは~
いつも無人の公園が多いですが(笑)
この日はちょうど可愛い姉妹ちゃんがいたので
お父さんに了解を得て、写させていただきました。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 薔薇 2010秋 秋の公園で >>