Blue
d0116400_11352325.jpg


-----
ランチを食べに行ったレストランで
これは粉チーズ入れだったのですが
青がとても綺麗で
おもむろにiPhoneで写してみました。笑

美術館の中のレストランって
高いというイメージだったのですが
こちらのランチは950円でした。(嬉)
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-10-14 11:35 | daily | Comments(4)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-10-14 17:29
かわら美術館でしょうか(^^)

グルメブックにも載っていたような気がします。
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-14 17:45
aitoyuukiさん
こんにちは。^^
画像がこれだけだから、場所書いても~って思ったんですが・・w
豊田市美術館です。^^
かわら美術館にレストランがありますね~
いつも前を通るだけで入ったことがありません。笑
Commented by maihime5033 at 2010-10-15 20:14
豊田市の美術館のレストランは確か有名店の
プロデュースですよね?お値打ちでおいしそうな感じでしたよ。HPもあって。
かわら美術館の所はあまりおいしくないと聞きます。
あの辺ならやはり、温古舎でしょう。
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-15 23:49
舞姫さん
こんばんは。^^
サイトを見てみたら、ザ・メゾン・ブランシュのプロデュースと書いてありました。^^

そうですね、高浜あたりなら、温古舎さんでしょうね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< さわやかな秋の日に 岩ケ池公園にて >>