アキノソラ
d0116400_22526.jpg



d0116400_2252117.jpg



今年は、よく空の写真を写しています

夕方のやさしい空の色も好きだけど
昼間の
街中の空も
のどかな地元の空も好きだなぁ
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-10-11 22:08 | daily | Comments(6)
Commented by 覚羅 at 2010-10-12 00:22 x
才才-!!w(゜o゜*)w

1枚目の空の青が素晴らしい色が出てますね~(^o^)
澄んでいて気持ちの良い写真ですね(*^-^)ニコ
Commented by renchiyan at 2010-10-12 05:48
おはようございます
ブルーとオレンジの撮り合わせ いいですね 
Commented by namograph at 2010-10-12 17:08
今年の空は みごとな空がおおいですよね^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-12 20:21
覚羅さん
こんばんは~。^^
この日はとてもいいお天気で、暑いくらいでした。^^
青い空をみると、ついつい写してしまいます。^^w
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-12 20:22
夢遊さん
こんばんは。^^
青い空とお花の組み合わせって、気持ちがいいですよね。^^
キバナコスモスが綺麗だったのと、鉄塔もいいなと思って
写してみましたよ^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-12 20:22
namographさん
こんばんは。^^
本当に今年のこの時期の空は
見ていて気持ちがいいですね~^^
今日もいい空でした。^^w
名前
URL
削除用パスワード
<< 岩ケ池公園にて 嬉しいこと >>