嬉しいこと
d0116400_9253036.jpg



あなたのこと
ほんの小さな変化でもいいから
聞かせて

こうして話せることが
嬉しい
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-10-09 09:27 | daily | Comments(14)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-10-09 20:17
うーーん洒落てますね~

お話をするのに、面と向かってじゃなく、写真のように隣同士が話し易いな~。
顔がどーんと前にあると照れちゃうもんね(^_^;
Commented by maihime5033 at 2010-10-09 22:46
好きな人のことは、ほんの少しでも知りたいものです。
探るのも楽しいですが・・・。
今何してるかなとか考えるのも楽しいですよね。
あの人にとっていい一日だったかなとか、雨に濡れなかったかな?とか。
Commented by sacchon-happy at 2010-10-09 22:55
こんばんは~。
すっかりご無沙汰していたのに、今日はありがとうございました。

わたしも、今日は
>こうして話せることが
>嬉しい
って感じましたよ~(*´∀`*)
また次のいつかも、楽しみですl~。。。
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-10 02:32
aitoyuukiさん
椅子やベンチって、とても惹かれます。^^

お話をしている時・・
正面だと相手の顔やしぐさが見られて嬉しいけど、照れちゃいますね。笑


Commented by cestlaviexxx at 2010-10-10 02:35
舞姫さん
こんばんは。^^
どんな一日を過ごしているのかな~っていうのは考えますね。。^^
そう、今日みたいな雨の日は、濡れていないかな?って。。思ったり。

Commented by cestlaviexxx at 2010-10-10 02:37
sacchonさん
こんばんは。^^
こちらこそ、今日はありがとうございました~。^^
お会いできて嬉しかったです♪^^

また、お話しましょうね~
次のいつか・・楽しみにしています。^^
Commented by renchiyan at 2010-10-10 05:35
おはようございます
こんな所で懐かしい友と語り合えたら楽しいでしょうね
やはりこんな時はモノクロが似合います・・・
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-10 19:35
夢遊さん
こんばんは。^^
ちょっと隠れ家みたいな雰囲気の場所でした。^^
灯りをおさえた店内・・モノクロ向きですね。^^
Commented by rikiji2002 at 2010-10-11 06:40
椅子 好きやねん♪
Commented by y_and_r_d at 2010-10-11 08:01
こんにちは。
じっくりと話し込んでしまいそうなカフェ?ですね。
いい光に満ちています。
Commented by 覚羅 at 2010-10-11 09:25 x
こんにちは

お洒落なお店ですね。
iPhoneでも、カッコいい写真が撮れますね~(^o^)
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-11 10:56
rikijiさん
こんにちは。^^
私も椅子やベンチ・・大好きです。笑
ついつい、写してしまいます。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-11 10:57
y_and_r_dさん
こんにちは。^^
このお店、雰囲気のいいレストラン&カフェです。^^
お店の外も中も・・見るところがいっぱいあるので、
写真好きさんにはたまらない場所ですよ。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-11 11:00
覚羅さん
こんにちは~。
このお店、前にも何度か登場している、
高浜にある「温古舎」というお店です。^^
高浜から碧南、港のあたりも歩いてみると
色々見所がありますよ~。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< アキノソラ remains >>