gentle
d0116400_99991.jpg



d0116400_991971.jpg



d0116400_992624.jpg



d0116400_993344.jpg




思いつくままにその時を切り取っていく
そんな穏やかな時間が愛しい
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-10-02 09:20 | stroll | Comments(14)
Commented by top-to-toe at 2010-10-02 13:19
2枚目の庭?空き地?

いいなぁ、これ。
スッと時が止まってて。
Commented by blackfacesheep at 2010-10-02 17:18
金山駅と布池教会はわかりますよぉ。^^
相変わらず元気に出歩いているのですね~♪
最後のカットの光と影、夏から秋への日差しですね~^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-02 17:27
saoriさん
たしかここは、廃虚のお庭だった気がします。
時間が止まっていますよね。(^^)
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-02 17:31
ノブさん
こんにちは(^^)
9月のはじめに車道の大塚屋に行った際
周辺を散策した時のものですよ~
確かにこの夏は暑さにも負けず
勢力的に写真うつしてました。(笑)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-10-02 20:13
一枚目、金山駅ですね(^_^)

カンバンにつられて献血ルームに行ったことがありました。

順番待ちをしていると後ろから「おとうさん」と声を掛けられ、振り向くと娘がいました(^_^;
血は争えない、、、、
Commented by renchiyan at 2010-10-03 05:44
おはようございます
私も2枚目の写真が好きです 時の流れのむなしさを感
じてしまいます
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-03 09:57
aitoyuukiさん
そう、1枚目は金山です。^^
構内で献血センターの方が看板をもって呼びかけていますよね。。^^
私は血液の比重が足りなくて、献血不可能っていわれました^^;
お嬢さん、やさしい方なのですね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-03 10:03
夢遊さん
おはようございます。^^
私も2枚目気に入っています。。
もう少し上手く写せるといいなと思ったのですが・・^^
物悲しい雰囲気が・・好きです。
Commented by aitoyuuki32 at 2010-10-03 12:57
娘も比重などの検査で引っかかって、4回に一回くらいしか献血できないと言ってました(^_^;
Commented by norinoripoem at 2010-10-03 15:44
いつ行かれたんですか?
大塚屋!!
なるほど!
懐かしい風景だ。
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-03 23:30
aitoyuukiさん
こんばんは。^^
女性は献血できないことが、結構あるみたいですね。。
重度の貧血だと、鉄剤を飲まないといけないので、大変です^^;
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-03 23:34
ぽえむさん
こんばんは。^^
9月のはじめに行ってきたんですよ^^結構前になりますね。笑
車道あたりは大通りしか歩いたことがなかったんですが、
路地に入ると面白い物がたくさんありました。^^
Commented by maihime5033 at 2010-10-03 23:55
こんばんは!セントレアもモノクロだと絵になりますね。あと曜日によっても人の出入りが変わりますね。
明治村のも素敵ですね(教会そうですよね??)
写真は、どこの場所で撮ったとかもありますが、
一緒に行った方との思い出もありますよね。
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-04 02:09
舞姫さん、
こんばんは。^^
そうですね~。
何処に行ったということもあるけど
誰と行ったかというのも写真を見ると蘇りますね^^

今回の写真どれも名古屋市内ですよ~^^

名前
URL
削除用パスワード
<< 線路際の彼岸花 秋桜 >>