依佐美送信所記念館
d0116400_8553026.jpg



d0116400_8553935.jpg



d0116400_8554825.jpg



依佐美送信所記念館
愛知県刈谷市高須町石山2番
フローラルガーデンよさみ内
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-10-01 08:57 | daily | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-10-02 19:46
2年前に行きました。

昔はたくさんアンテナが立っていたのを覚えていますよ(^_^)

中の装置、とってもフォトジェニックですよね。
Commented by maihime5033 at 2010-10-02 22:14
こちら今頃コスモスが咲いてますか??
こちらの遊具は結構いいので子供が喜びます。
近いうちに連れて行こうかなあ。
こちらは以前入りましたが、小さいし子供には
つまらないかなとすぐに出たのです。
鉄塔はずいぶん前になくなりましたね。
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-03 09:56
aitoyuukiさん
おはようございます^^
送信用の鉄塔は8本あって
この鉄塔を見ると愛知県に帰ってきたんだな~って思うんだよ^^
って、教えてくれた会社の先輩がいました。^^
旧送信所の建物が取り壊される前に見にいけなかったのが
心残りです。。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-03 10:02
舞姫さん
おはようございます。^^
ここにはあまりコスモスはなかったですねぇ。。
私が行った時には彼岸花が結構咲いていましたよ^^
お子さん用の遊具はけっこう充実していますよね。ミニSLもあるから、喜びますよね^^
鉄塔が取り壊されて暫くたちますが、
今残されている鉄塔の一部
最上部と最下部をくっつけた形だったということ・・
知っていました?^^
Commented by aitoyuuki32 at 2010-10-03 13:00
私は新幹線で帰ってくる時、清洲のキリンビールをみると名古屋に帰ってきたと感じます(-_-;)
Commented by cestlaviexxx at 2010-10-03 23:31
aitoyuukiさん
確かにキリンビールのあたりにくると名古屋だな~って思いますね^^w
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋桜 green >>