曼珠沙華 2
d0116400_20281025.jpg



d0116400_20282166.jpg



d0116400_2117397.jpg



犬山市 桃太郎公園(桃太郎神社)にて
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-09-29 20:32 | stroll | Comments(8)
Commented by speedstar-dhy at 2010-09-29 22:59
陽を浴びている姿。美しいですね。赤がいっそう映える感じで。
Commented by renchiyan at 2010-09-30 05:52
おはようございます
彼岸花 曼珠沙華おなじ花の名前なのに曼珠沙華と
言われると色気を感じてしまいます
Commented by cestlaviexxx at 2010-09-30 09:06
speedstar-dhyさん
日陰の中、そこだけ陽を浴びている姿は目をひきますね。^^
黒に赤は映えるなぁって思いました。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-09-30 09:12
夢遊さん
おはようございます。^^
そう・・彼岸花というよりも曼珠沙華といった方が色気のある感じですよね。
百恵さんの歌のイメージが強いです。^^
Commented by canandaigua-ny at 2010-09-30 10:51
お久しぶりです。
黒のバックに赤の花が映えて綺麗ですね。
皆さん、彼岸花と撮っていますね。 季節ものですね。 ;)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-09-30 15:55
曼珠沙華、なんて素敵な響きなんでしょ、花の方のとってもフォトジェニック。

去年は撮れなかったので、今年は撮りに行こっと(^_^)
Commented by cestlaviexxx at 2010-09-30 19:44
Canちゃん
お久しぶりです。^^
彼岸花は青空よりも背景が暗いほうが合いますね。
今の時期はやはり彼岸花かな・・次はコスモスですね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-09-30 19:47
aitoyuukiさん
こんばんは。^^
彼岸花というよりも
曼珠沙華といったほうがぴんとくるのですよね。。
百恵さんの歌が好きなせいなのかもしれませんが。^^
思わず口ずさんでしまいます。笑
名前
URL
削除用パスワード
<< green 曼珠沙華 1 >>