一休み
d0116400_20221853.jpg



木陰のベンチで一休み


携帯写真はこちらにも・・^^
Tumblr  iPhone Days
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-09-18 20:22 | daily | Comments(8)
Commented by renchiyan at 2010-09-19 07:31
おはようございます
ジャケットサイズの写真ってやはり落ち着きますね
Commented by top-to-toe at 2010-09-19 12:32
スクエア、いいわぁ。

最近水筒持ち歩いてるので、
公園で一休みって多くなりました。
Commented by cestlaviexxx at 2010-09-19 21:07
夢遊さん
こんばんは。^^
真四角って、なんとなくおちつきますね。^^
いろいろとって載せていこうと思います。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-09-19 21:08
saoriさん
こんばんは~。^^
私も水筒やPETもってることが多くて・・^^
公園でベンチがあると、すわること多いです。笑^^
Commented by kouko at 2010-09-20 07:26 x
おはようございます。
思わず座りたくなるようなベンチですね^^
Commented by キャットニップ at 2010-09-20 18:18 x
毎日車の中から季節の移り変わりを眺めています。
昨日から本業が忙しくて目が回りそうです(笑)
Commented by cestlaviexxx at 2010-09-20 23:47
koukoさん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
最近ベンチをみると・・ついつい写したくなってしまいます。
あとで、しっかりすわります。笑
Commented by cestlaviexxx at 2010-09-20 23:51
キャットさん
こんばんは。^^
毎日お仕事お疲れ様です。^^
車窓から季節を感じることが多くなりましたよねー。
私は自転車で走っているので、なかなか・・笑
秋も一日一日濃くなっていきますね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 一雨ごとに ある秋の日の空 >>