ある秋の日の空
d0116400_836367.jpg


今週に入ってから
先週までの猛暑はどこへ行ってしまったかと思うほど
涼しくなってきましたね
でもまだ暑くなる日があるとか・・

一雨ごとに秋を感じるのでしょうね


Nikon EM
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-09-17 08:40 | daily | Comments(4)
Commented by farfarsideK at 2010-09-17 10:47
空はもう秋の気配がいっぱいですね。明日は子供の運動会です。秋の空は歓迎しますが、暑いのは敬遠したいなー(^▽^;)
Commented by top-to-toe at 2010-09-17 21:33
今週末はまたちょっと暑くなるらしいですね。
でもさ、朝の寒さが感じられるようになって
本当に幸せです。

どんどん、寒くなれ~。
Commented by cestlaviexxx at 2010-09-18 00:42
Kさん
明日もお天気良いようで、台風には注意が必要のようですが運動会は大丈夫ですね(^^)
朝晩は本当に涼しいです~
Commented by cestlaviexxx at 2010-09-18 00:48
saoriさん
朝、ひさびさにひんやりした空気で目が覚めました
すこし前まで寝苦しかったのが嘘みたい夏は好きだけど今年の暑さはもう勘弁って感じですね(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 一休み 今日の夕空 >>