昨日の夕暮れ
d0116400_1263677.jpg

台風の後に
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-09-09 12:06 | daily | Comments(6)
Commented by renchiyan at 2010-09-09 14:58
こんにちは
こちらは台風の中心が通過したので風も雨もたいした事
ありませんでしたが 名古屋の方は大丈夫でしたか
関東の方は大変だったみたいです これで暑さも和らい
でくれたら嬉しいのですが・・・
Commented by cestlaviexxx at 2010-09-09 17:08
夢遊さん
こんにちは
昨日のこちらは午前中から昼にかけて雨風とも強かったです。落雷もあったようです。
関東の方大変だったようですね・・夫は会社の帰りに
品川では電車に乗れず、東京駅まで出てから電車に乗ったそうです。
Commented by aitoyuuki32 at 2010-09-09 21:10
昨日の夜はとっても涼しかったね~

朝なんか寒さすら感じました(^_^;
Commented by cestlaviexxx at 2010-09-09 22:30
aitoyuukiさん
昨日は過ごしやすい夜でしたね^^
朝も気持ち良い目覚めでした。
日中はあつかったな~ 明日も35度まであがるとか。。。
まだまだ暑さつづきそうですねー
Commented by asty-flower at 2010-09-09 23:00
台風のすぎたあとの空は綺麗ですね~^^
いつまでこの暑さ続くのかなぁ・・・
せっかく台風の影響で雨が降りましたがあっという間に
蒸発してしまったようで朝、庭を見たら水ください・・と
植物が訴えていました・・朝晩の水やりは大変です(^-^;
Commented by cestlaviexxx at 2010-09-09 23:38
astyちゃん
こんばんは。^^
昨日の雨こちらでは大事にいたることはなくよかったですが・・
もう少し降っても潤ったのに・・って思ったのでは?^^
今日はお天気もとてもよくて暑かったね。^^;
水やりお疲れ様です。^^お花の給水力もいつもの年よりパワーアップしてるんでしょうねぇ。。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 時が止まった場所 blue >>