夏の終わりに
d0116400_1123134.jpg



d0116400_1124753.jpg



d0116400_113123.jpg



あと二日で八月も終わりというのに
暑い日が続きますね

空の青が綺麗で何度も見上げていました
雲の様子を見ていると
秋を少しだけ感じます
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-08-30 16:59 | daily | Comments(4)
Commented by papazukakuteru at 2010-08-31 00:32
私も最近モコモコした雲が、気になってよく空を見上げます!今日は、またすごい雲が出ていて必死にカメラに撮ろうと車の中からチャレンジしましたが、ダメでした。秋ももうそこまで来ているのかしらねぇ。。。
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-31 01:15
ソラリスさん
こんばんは。
日中は暑いのですけど、空を見上げると確かに秋の雲なのですよね~。
今日も積乱雲が多く見られましたよね~。。夕方にはうろこ雲も・・
秋確実に近づいていますよね。^^
Commented by 覚羅 at 2010-08-31 09:43 x
こんにちは

覚羅も、最近空をよく撮ってます~
モコモコした勢いのある入道雲みたいなのを取り入れた写真とりたくて~(^O^)

最近写りの悪い覚羅の携帯でも活用してます。
携帯で写真もいいですよね。
1枚目好きです(*^-^)
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-31 20:12
覚羅さん
こんばんは。^^
ここ数日の空とてもキレイですよね~。
入道雲もすごくて(笑)
携帯でもけっこう面白く写せるのでいいとおもいますよ~^^
1枚目、私も気に入っています。ありがとう~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 遠い記憶 PEU CONNU >>