白鳥庭園
昨日、カメラ仲間さんたちと
熱田区、中区散策オフにいってきました。

最初は白鳥庭園へ

緑や水があると、癒されるし、涼しさも感じられるものですね。
園内には小さな滝や水琴窟があり、水の音に聞きいっていました。

d0116400_20384945.jpg


d0116400_2039064.jpg


d0116400_2039811.jpg


数回来ていて、鯉の多さは慣れていたはずなのに
この暑さにも関わらず今回も鯉は力強かったー
Sさんが餌を撒くと鯉の大群が押し寄せてきました。笑

d0116400_2039194.jpg


撮影が終わってから、生菓子とお抹茶いただきました。
ふぅ・・美味しぃ^^

d0116400_20392846.jpg


d0116400_20544829.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2010-08-28 20:58 | stroll | Comments(8)
Commented by breath517 at 2010-08-28 21:40
こんばんは^^
ご無沙汰しておりました^^;

きりりとした緑の紅葉に涼を感じ、残暑厳しい中でも秋を思いました^^
撮影会=美味しいもの、というポイントにいつも羨ましがってます、笑!
Commented by speedstar-dhy at 2010-08-28 23:44
こんばんは。
水のある風景って、やっぱり涼しさを感じさせてくれますね。
もっとも、僕的には最後のお菓子の写真が
一番涼感ありですが(^_^;)。
Commented by renchiyan at 2010-08-29 07:57
おはようございます
oof会せめて車で一時間半くらいで行けるところだった
ら参加できるのに・・・ 最後のお菓子気になってしか
たがありません^^;;;
Commented by maihime5033 at 2010-08-29 10:26
紅葉の青さが綺麗ですね。
夏の暑い中でも撮影頑張ってらっしゃいますね。
扉絵も変わられたようですね。(ご自分の写真)
あの最後の和菓子がとても綺麗で、素敵です。
鯉がたくさん寄ってきましたねえー(*^_^*)
鯉に恋されたS様って感じです。
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-29 17:16
517さん
こちらこそ、ご無沙汰しておりましてすみません~。^^;
木々の緑や水の青をみると一瞬暑さを忘れますね。
暑い日が続きますが、その中でも秋を感じることがありますよね~

食いしん坊だからかな~
食べ物の写真ははずせないのでありました。笑
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-29 17:17
speedstar-dhyさん
水のあるところって涼を感じますよね。^^
私もこの生菓子にほっと一息でした。笑
この生菓子は「水鏡」というのだそうですよ~
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-29 17:19
夢遊さん
そうですね~。近かったらオフ会でお会いできるのに~
っていつも思うのですよ。^^
いつも食べ物の写真をのせるときは・・
夢遊さん、反応してくれるかな?って思います。笑
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-29 17:24
舞姫さん
暑い季節に、寒天やゼラチンを使った透明感のあるお菓子って
涼やかですよね~。^^

鯉はこれはまだピーク前・・このあともっとすごいことになってましたよ。笑
鯉に恋された・・あは♪いい表現ですね。^^

この夏はいつもより多く写真写していますね。
声をかけてくれるカメラ仲間さんのおかげかな。^^w

名前
URL
削除用パスワード
<< PEU CONNU PENとお散歩 この夏のあしあと >>