その先に見えるもの・・
d0116400_0215226.jpg



Softbank 832SH
Photoshop CS/pentacom toycamera34(Filter)
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-08-25 00:25 | stroll | Comments(10)
Commented by farfarsideK at 2010-08-25 09:34
素敵な感じですね。影の写真っって好きです。影の写真って、やっぱりモノクロが一番に合いますね。この写真は携帯カメラなのですね。随分普通に撮れますね。コンデジがほんとに必要ない感じですね。
Commented by kouko at 2010-08-25 10:42 x
おはようございます。
カッコイイですね、このモノクロ!
デジタル、それも携帯だなんて信じられないです。
toycamera34というフィルター、面白そうですね。
私も使ってみようかしら^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-25 17:46
farfarsideKさん
この日は名古屋市を流れる堀川という川沿いを散策していたんですよ。^^
携帯でパチパチ撮りながらというのも楽しかったです。^^
携帯で撮った写真だといろいろ加工して楽しんでいます。^^
コンデジなくてもたのしめますね。^^w
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-25 17:48
koukoさん
こんにちは。^^
元の画像は、いかにも携帯で撮った~って感じだったのですが、
グレースケール+フィルターの効果でこうなりました。^^
pentacomの文字のところにサイトへ飛べるようにリンクしておきました。^^
Commented by kouko at 2010-08-25 18:49 x
ラヴィさん、リンクありがとうございます♪
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-25 20:13
koukoさん
いろいろなプラグインがあるので、楽しめると思います。^^
Commented by top-to-toe at 2010-08-26 00:12
あ、やっぱりフィルターか。
良い感じですね。
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-26 01:45
saoriさん
このtoycamera34というplug-in
色々調整ができるのでスグレ物ですよ。^^
Commented by blackfacesheep at 2010-08-26 16:36
夏はデジタルもモノクロで撮りたくなりますね~^^;
モノトーンの光と影、色がない分クールに感じます。
それにしても暑い・・・早く秋になってほしいものです。
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-26 17:27
ノブさん
こんにちは~。
今日も暑い一日になりましたね~。
残暑は9月中続くと聞くと・・うぅ・・なんとかしてぇって思っちゃいますが・・
暑いな~といいながら、写欲と食欲が落ちなかった今年の夏でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 携帯deパノラマ写真 滝に向かう道 >>