滝に向かう道
d0116400_11193415.jpg



撮影会の最後は養老の滝へ

夏の強い日差しは体力を奪っていきますね。。
駐車場から歩いて30分・・滝までたどり着いた時には、ほよよ~って声が出てしまいました。^^;
あまりにへろへろで、滝の写真はだめだめでした。^^;

d0116400_11263716.jpg


入り口付近のお土産物屋さんの店先
養老サイダーや地ビールが気持ちよく冷やされていました~

今回の撮影会
楽しかったけど、暑かったですね^^www

1枚目 αSweetDigital/Photoshop CSにてグレースケール
2枚目 Softbank 832SH/Photoshop CS toycamera34にてフィルタ加工



実は600記事目でしたー。
いつも見てくださる皆様に感謝を込めて。
あることを計画しています。^^
前にも一度やってるんだけど・・新one dayでははじめてです。笑
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-08-22 11:32 | stroll | Comments(12)
Commented by top-to-toe at 2010-08-22 12:46
楽しかったけど暑い。
暑いけど楽しかった。

わっかるなー。(笑)

プロフの写真かっこいいですよん♪
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-22 12:52
saoriさん
こんにちは~。
今日も暑いですね~。

ここまで暑いと
楽しくて暑さも忘れるほど~って・・ならないですよねぇ。(笑)

プロフ写真?あはは
ちょっこし詐欺ってるかも。www
Commented by catnip1007 at 2010-08-22 23:56
ほんとうに熱いよねー。
今日はさすがに熱中症でダウン^^;
まだ本調子ではないのでそろそろ寝ようかと思ってるところです^^
今日の写真1枚目
とってもいいですっ!
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-23 05:39
キャットにっぷさん
おはようございます^^
まだまだ暑い日が続きますねー^^;
熱中症・・お体の具合いかがですか?
十分に体を休めてくださいね。^^
Commented by renchiyan at 2010-08-23 07:06
おはようございます
養老の滝のお店でところてん食べたの思い出してしまい
ました
Commented by farfarsideK at 2010-08-23 09:34
滝は好きな被写体です。でも滝のある場所というんは急勾配の階段があったり坂道があったりで大変で、暑い夏の今は行くのを控えています(笑)。体力に自身がありません(^▽^;)
Commented by kouko at 2010-08-23 18:09 x
こんばんは。
デジタルをグレースケールにするのもなかなかよい感じですね♪
今年の夏は厳しいですね。2枚目のラムネが美味しそうだこと!
Commented by aitoyuuki32 at 2010-08-23 22:20
600回おめでと~、

養老めぐりお疲れさんでした、暑くほてった体で滝つぼにザブン、なんてしてみたいですね(^_^;
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-24 01:20
夢遊さん
こんばんは^^
あ・・そうそうところてんもおいてありましたよ~。^^
暑い季節の冷たいものって・・本当にご馳走ですよね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-24 01:22
farfarsideKさん
こんばんは。^^
滝のある場所って高いところが多いですよね。^^
そういえば、八百津に行ったときにも五宝の滝へいっていますから・・
この夏は2つの滝に修行(笑)にいったということに~
足腰鍛えられてますね。笑
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-24 01:24
koukoさん
こんばんは。^^
今回はグレースケール加工することで日差しの強さが強められるかな?と思って
やってみました。^^
自分でこんな感じがいいんじゃない?って思ったようにするのが
けっこう楽しかったりしますね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-24 01:27
aitoyuukiさん
こんばんは。^^
ありがとうございます~。気がつけば~って感じでした。笑

本当にザッブーーーンって飛び込みたかった~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< その先に見えるもの・・ site of reversi... >>