site of reversible destiny-yoro park,gifu
d0116400_19235088.jpg


d0116400_19214672.jpg


d0116400_1922235.jpg


d0116400_19221517.jpg


d0116400_19274675.jpg



大垣の向日葵を見に行ったあとは、養老町にある天命反転地へ訪れました
養老公園の一角にあるこの場所は、水平なところがないという公園でしてー
とても不思議なところでした~
運動不足の解消にはもってこいの場所かもしません(笑)

高いところからの景色は空が高くてとても綺麗でした
が・・いかんせんこの酷暑・・
あっちぃ~~~~~
途中脱落して、ベンチに座ってサイダー一気飲みしてしまいました。笑

といいつつ・・まだこの撮影会は続くのでした。^^

岐阜県養老郡養老町 養老天命反転地にて
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-08-20 17:47 | stroll | Comments(12)
Commented by renchiyan at 2010-08-21 06:00
おはようございます
私一度だけ養老へ行った事あります その時は知人に養
老の滝に案内してもらいました その時のネガ何処へ行
ったのかな?
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-21 08:00
夢遊さん
おはようございます。^^
このあと、養老の滝も見に行ったんですよ。^^
涼をもとめてたくさんの人が訪れていましたよ~。^^
Commented by farfarsideK at 2010-08-21 11:19
涼しい部屋の中に入りこの写真を見てると凄く気持ちよさそうなのですが。夏も終わりが近づいて来てるはずなんですが、相変わらず暑いですね。明日は日曜日。うれしいな。素敵な週末をお過し下さいね。
Commented by catnip1007 at 2010-08-21 11:37
毎日暑いよねぇ~
向日葵とても素敵に撮れてますね!
この頃配達しながら色んなうちの庭を拝見してて
ストレス溜まって来ちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
今日は息子の二十歳の誕生日なので仕事休みました(笑)
でもなぜかパソコンの前にへばりついてます(笑)
Commented by asty-flower at 2010-08-21 15:55
お写真を拝見していても不思議な感じがするので
実際にこの場所に行ったらも~っと不思議な感覚になるのでしょうねぇ~^^
それにしても、日陰がほとんどなさそう・・・
サイダー一気飲み、おいしかったでしょう~('-'*)フフ!
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-21 17:20
farfarsideKさん
こんにちは~。今日もとても暑い日になりましたね~。
午後3時くらいの気温が35度って^^;
早く涼しくなってほしいものですね。^^;
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-21 17:22
キャットニップさん
こんにちは~
今日は息子さんの20歳のお誕生日ですか~~~~~
おめでとうございます♪^^
素敵なお庭を見ていると、いいなぁ~って思いますよね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-21 17:27
astyちゃん
こんにちは~
私の写真だとここはどこ?って感じになっちゃうと思うんですが
不思議な感覚に陥ってしまう場所でしたよ~。^^
木陰が唯一の日陰って感じでした。笑

選んだサイダーはもちろんZEROサイダーです♪(笑)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-08-21 20:42
ひなたはとっても暑そ~

でも日陰でのサイダーがとっても美味しかったのだね~
ここはやっぱり養老サイダーで(^_^)(カロリー気にせず)
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-21 22:04
aitoyuukiさん
こんばんは~
日差しがきつくて暑かったよぉ~
あ、養老サイダー・・すっかり忘れていました^^w
この後に養老の滝にいったときに、見たんだけど
買いませんでした。笑
Commented by y_and_r_d at 2010-08-22 08:00
こんにちは。
ここ行ったことがあります。
何度も転びそうになりました。
今行ったら確実に転んでケガをしそうです。
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-22 10:33
y_and_r_dさん
こんにちは。^^
前々から話にはきいていたんですけど、思ったより広くて結構過酷(!)で^^w
私なんでもないところでよくこけるんです。^^;
ここでも何度か・・人知れず(じゃないか)こけてました。笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 滝に向かう道 大垣・ひまわり畑 >>