大垣・ひまわり畑
d0116400_20492922.jpg



d0116400_20493930.jpg



d0116400_20494980.jpg



d0116400_2049569.jpg



大垣に向日葵を写しに行ってきました。

聞くところによると、
今年は猛暑で一度花が枯れて、再度種を植えたとのことで
お花は小ぶりでしたが、たくさん咲いていました。

夏休みでたくさんの人が訪れていて、
思い思いのスタイルで写真を撮っているのが見ていて楽しかったです。^^

この日の撮影会・・まだまだ続くのでした。^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-08-19 20:59 | stroll | Comments(8)
Commented by maihime5033 at 2010-08-19 21:54
ひまわり、元気があっていいですね。
元気をおすそわけしてもらってるように
感じますよね。
朝顔や昼顔もいいですね。
暑い中の撮影って感じがとっても出ています。
Commented by macorrin at 2010-08-20 00:04
ここは行ったことないですが、確かに花が小さめですね。
夏のお花のひまわりを枯らしてしまうなんて、今年の夏はホントの激暑なんですね~
お盆も過ぎたし、そろそろ涼しくなって欲してですけどね。
Commented by farfarsideK at 2010-08-20 11:01
綺麗なひまわり畑。夏の素敵な思い出にぴったりですね。レモン色の花びらが綺麗ですね。
Commented by papazukakuteru at 2010-08-20 11:11
こちらのひまわりは、小ぶりで、かわいらしい感じですね!この暑さには、ひまわりもちょっと耐え難いですかね。真剣にひまわりの写真を撮るかわいらしい子供たちとそれを見守るお母さん夏の思い出の一こまですね!
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-20 21:57
舞姫さん
こんばんは^^
向日葵のオレンジと黄色って元気をもらえますよね~
夏のお花って暑い中本当にたくましく咲いているなって思います。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-20 21:59
macorrinさん
こんばんは。^^
お盆を過ぎているのに、まだまだ暑い日が続きますねー。
少しづつ涼しくなればいいのにな~って思いますね。^^
小さめのひまわりも可愛くていいなぁ~って思いました。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-20 22:00
farfarsideKさん
こんばんは。^^
夏というと・・ひまわり・・小さな頃幼稚園のお絵かきの時間に
描いたのを思い出しました。^^
夏の思い出ですね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-20 22:02
ソラリスさん
こんばんは~
こちらの向日葵は小ぶりで可愛らしい雰囲気ですよね。^^
猛暑で花びらがひょろんってなっているのが、可哀想でしたが。。^^;
思い思いにカメラをもって、お子さんやひまわりを写しているご家族が
とてもほほえましかったです。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< site of reversi... ひまわり >>