夏空
d0116400_10294644.jpg


d0116400_1030172.jpg


d0116400_1030953.jpg


d0116400_10301874.jpg


空の色がとても綺麗だったので、お散歩しながら撮影。

金曜日の中学校の夏休み巡回
午後2~3時に市内のゲームセンターを見回り
屋内は涼しいとはいえ、正直この暑い時間には人はまばらでした。

巡回を終えた後はアイスコーヒーでほっと一息^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-08-08 11:48 | daily | Comments(10)
Commented by renchiyan at 2010-08-09 05:55
おはようございます
今年の夏空去年とうってかわって夏らしい空が多いですね 
夏はやはり入道雲です
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-09 08:05
夢遊さん
おはようございます~。^^
そうですね~。夏というと入道雲♪^^
この日も雲がとても多くて、すごかったですね。^^
Commented by farfarsidek at 2010-08-09 10:38
お盆が近づいて来ましたね。夏休み最後のまとまった休みって感じで、嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです。お盆休みはいつも我が家は家族全員で泊りがけで遊びにでかけます。両親は年々体力落ちてるから今年で終わりかも。残りの夏を大いに満喫しましょうね。
Commented by 覚羅 at 2010-08-10 00:19 x
こんにちは

2枚目の青空がいいですねぇ~
空だけだと締まらないので、下に入れるモノにセンスがいりますね~(^^)
Commented by maihime5033 at 2010-08-10 21:17
どちらもたまに見る景色(^-^)
いつもの場所もお空が綺麗だと楽しくなりますね。
お疲れ様でした(●^o^●)
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-11 12:42
farfarsideKさん
今週はお盆ですね。我が家は毎年恒例で親戚が集合します。
その翌日は今年は息子たちを連れて実家(といっても近いですが)へ。。^^
両親の顔を見に行くのはやはり嬉しいものです。
ご家族での旅行楽しんできて下さいね^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-11 12:45
覚羅くん
こんにちは〜
空ってそれだけ写すと何処で写しても同じになっちゃうので
いつも風景の一部を入れるようにしているのですが
いつもあーでもないこーでもないって思いつつ写しています(笑)
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-11 12:47
舞姫さん
こんにちは^^
そう、見覚えのある景色です(笑)
空が綺麗だと本当に楽しくなりますよね^^
暑さを忘れてしまいそうには。。ならなかったけど。。笑
楽しく写してました。^^
Commented by y_and_r_d at 2010-08-12 09:19
こんにちは。
夏の午後の気だるい雰囲気が出てますね。
こういう時のコーヒータイムは
本当にほっとできます。
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-12 23:28
y_and_r_dさん
こんばんは。^^
暑くて、外には出たくない~っていうのがもろわかりですよね。笑
一度コーヒータイムに入ると、長いです。^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 横濱散歩 3 携帯deトイカメラ風 横濱散歩 2 >>