横濱散歩 2
d0116400_22454185.jpg



d0116400_22455134.jpg



d0116400_2246119.jpg



d0116400_22461020.jpg



横浜では、カメラ仲間さんたちと散策を一緒にしていまして・・^^
とても暑い日だったのですが、とても楽しい一日になりました。^^

写真を撮って、一休みということでビールを飲んで、また歩いて。。^^
一日ずっと、飲んでいました。笑
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-08-07 22:47 | stroll | Comments(6)
Commented at 2010-08-08 01:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-08 10:22
鍵コメさま~
書き込みありがとうございます~。^^
暑いですから、あまり頑張りすぎないでくださいね。^^
お休みの日はゆっくり休んで、リフレッシュをしましょう~
また、お会いしたいです。^^
Commented by aitoyuuki32 at 2010-08-08 13:41
うんうん、歩いてはビール、ちょっと写真を撮って休憩しながらまたビール。。。よくわかります。

去年の夏、京都を撮りに行ってそんな状態でした。4本くらい飲んだような気がします(^_^;
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-09 08:04
aitoyuukiさん
おはようございます~。^^
京都の夏も相当暑いですねぇ。。^^
水分補給しないと、体ももちませんから・・気をつけましょうね。^^
Commented by speedstar-dhy at 2010-08-12 23:39
いいですねえ。ビールに写真撮影。写真にもその気分のよさが出ているような(*^_^*)。
僕も今度実行してみたいです。
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-13 01:18
speedstar-dhyさん
こんばんは。^^
ビールで喉を潤しながら、写真も楽しむ・・とても楽しかったですよ。^^
暑さですぐに汗で出てしまうので、酔っていなかったような。。笑
今度是非お試しを♪^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏空 Close to you >>