火灯し頃に
d0116400_20452662.jpg



優しい青が空を包む
今日はもうすぐ終わるけど

優しい気持ちは
ずっとずっと続いていくから
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-08-04 20:49 | daily | Comments(4)
Commented by renchiyan at 2010-08-05 05:33
おはようございます
昨日は本当に一日いいお天気で 子供達と夏休み
初めての海に行ってきました
Commented by farfarsidek at 2010-08-05 09:41
蒼井そらのグラデーションが綺麗ですね。この日が沈んでいく時間帯、素敵ですよね。じっと空を見てると優しい穏やかな気持ちになることができそうです。
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-05 22:46
夢遊さん
こんばんは。^^
昨日も今日もとてもいいお天気でしたね。^^そちらはいかがでしたか?^^
お子さんと海・・いいなぁ~。
うちも息子たちが小さいときは毎年に福井の海にいっていましたよ~
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-05 22:48
farfarsideKさん
こんばんは。^^
最近、同じくらいの時間に定点観測しています。^^
昼間は暑くて・・ついついだらんとしてしまって^^;;;
気合入れないとなかなか写真を写そう~ってなりません^^;
だめですなぁ。。^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< Close to you 横濱散歩1 >>