横濱散歩1
d0116400_20492161.jpg



d0116400_20493371.jpg



d0116400_20494323.jpg



d0116400_20495785.jpg



d0116400_205063.jpg



d0116400_20501888.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2010-08-03 20:51 | stroll | Comments(16)
Commented by ぢぃり at 2010-08-03 21:59 x
おぉ! 撮ってる撮ってる!
わたし、この日デジタルで撮った写真は45枚ほど。
狸雄でも8枚だから全部で53枚。すくなーい。
でも、いーのです。楽しく過ごせた一日なので
写真なぞ、残っておらんでもいいのです。
もちょっと色々見せてもらおうかな♪ 
楽しみにしてるねん☆
Commented by maihime5033 at 2010-08-03 22:00
山下公園ですよね?あのフェリーのあるところ。
カップルさんがとてもいい感じですね。
ベンチも浴衣も。
私も遠出して遊びに行きたくなります。
暑いけどねー。
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-03 22:27
ぢぃりちゃん
こんばんは~。^^
本当に楽しい一日でした~。どうもありがと~~^^v
最後におまけつけちゃいましたが・・(笑)

写真って、枚数じゃないと思うよ~。
その時がどれだけ楽しいかが、一番大切だよね。^^
もちっと、載せていきますので、みてやってください~
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-03 22:32
舞姫さん
こんばんは。^^
そう、山下公園です。。
初めて訪れたのですがいいところですね。^^
相方が単身赴任していなかったらと思うと・・
貴重な体験なのでありました。^^
Commented by kino at 2010-08-03 22:50 x
うちの近所で撮影してくれたんですね。久々にサイトを見せて頂きましたが、数ヶ月前に比べて作風が変ってきていますね。写真のフォーマット(画角とかアスペクト比)が変ったようで、以前よりダイナミックです。
Commented by photoboy5 at 2010-08-03 23:48 x
 いい感じに撮れてますね。
僕も関東方面に出張した時に時間があると関内あたりから
ブラブラ歩いて行きます。いい街ですよね。
Commented by renchiyan at 2010-08-04 07:13
おはようございます
上の3枚見ているとなんだか昔にタイムスリップしたみ
たいな気分になります
Commented by farfarsidek at 2010-08-04 09:58
今の時期撮影は暑さとの戦いですね。忍耐力がいつまで気持ちを持ちこたえさせることが出来るかにかかっていますね(笑)。昼間はからだに悪いくらいの暑さで、日陰に入ってもモワ〜ンとした暑さで油断したら気分悪くなりそうです(笑) 一枚目と二枚目の写真味わいありますね。横浜の洗練された雰囲気とはひと味違う感じがしますね。
Commented by papazukakuteru at 2010-08-04 12:32
横浜へ行っていらしたんですか~!いいなぁ~
猫ヶ洞辺りかと思いましたが。。お船が見える写真は、名古屋港で、、、なんて^^  漂う空気感が、ちがいますね~歴史が感じられる町横浜いきたいなぁ。。。
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-04 18:54
きのさん
こんばんは。^^体調はいかがでしょうか?
今まで少し小さめで画像をアップしていたんですが、
思い切って大きな画像にしてみることにしました。^^
ダイナミックにみえますか?ありがとうございます。^^w
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-04 18:57
photoboyさん
こんばんは。^^
「いい感じ」ですか?^^ありがとうございます~
関東のカメラ仲間さんに中華街や山下公園を案内していただいて
今まで写真でしか見たことのなかった街にふれることができました。^^
いいところですね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-04 18:58
夢遊さん
こんばんは。^^
そうですね~。懐かしい雰囲気の街に、浴衣姿のお二人ー
羨ましく思いつつ(笑)写させていただきました。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-04 19:00
farfarsieKさん
こんばんは。^^
そうですねぇ。この日もとても暑い一日で、歩いて撮影しては、ひとやすみを繰り返し(笑)
一休みするのも、涼しいところに体がなれちゃうと後が辛いのでオープンカフェなど・・^^
水分補給もたっぷりしながらの散策でした。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-04 19:01
ソラリスさん
こんばんは。^^
大磯の相方のところに息子たちといっていたものですから、
横浜まで足を伸ばして、このチャンスに関東のカメラ仲間さんにも
お会いしてきました。^^
横浜の街・・とても素敵ですね。^^
あ・・大磯のお隣平塚も行ってみて好きになりました。^^
Commented by blogyokohama at 2010-08-06 01:01
こんばんは。
さぞ暑かったことでしょう。昔この時期にオフ会やって、参加者
みんなへばったことがありましたが、それを思い出しました。
毎日通っているようなところですが、1,3枚目などは独特の
間があって素敵だと思いました(^^)
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-08 10:15
blogyokohamaさん
おはようございます~。^^
大磯に相方がいるので、今回は横浜まで足をのばしてみましたよ。^^
愛知と同じくらいの暑さで、歩いて写真をとって水分補給して・・^^
横浜って独特の雰囲気があってとても素敵なところだな~って思いました。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 火灯し頃に Turbine >>