Turbine
d0116400_7491015.jpg



d0116400_7492041.jpg



d0116400_7492899.jpg



d0116400_7493582.jpg



d0116400_7494472.jpg



長い時間を経てきても
息遣いが聞こえるようです。。。

旧八百津発電所にて
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-07-30 07:51 | stroll | Comments(18)
Commented by breath517 at 2010-07-30 10:39
こんにちは^^
昨日の雨で昨日今日と涼しく過ごせますね^^

渋いお写真ですね~
時の経過を感じる場所や物には、モノクロがピタッときまりますね!
Commented by ramby at 2010-07-30 12:04 x
迫力がありますね。
圧倒されます。

↓の雲も気になります。
雲って、いろいろなものに姿を変えて、生きているみたいですよね。
Commented by 覚羅 at 2010-07-30 13:49 x
こんにちは~

この前は、ありがとうございます。
どうも、撮った時には、これって写真が撮れてなくて、難しかったです。
後で見直して、良い写真あるかな~(´Д`)
Commented by farfarsideK at 2010-07-30 13:58
無機質な機会も部分的に熟視したら素敵なデザインに見えてきますね。モノクロがいい感じですね。このデジタルのPhoto、モノクロが凄く相性よさそうですね。線が細い感じの硬くなりすぎないモノクロ、すごく好みです。
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-30 19:43
517さん
こんばんは~。^^
昨日は雨がふって一日だけでしたけど、夏の暑さをしのげました。
今日は35度まであがるという予報でしたけど、それほど
暑くは感じなかったです。^^

色がないほうがすっきりとしていいかなと思って・・今回はモノクロで
写してみました。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-30 19:45
rambyさん
こんばんは。
書き込みありがとうございます。^^
迫力があるといっていただけると、嬉しいなぁ。。

そうですね・・空って毎日違う表情をみせてくれますよね。
雲もとの時々で形や色を変えて・・まるで生き物のようですよね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-30 19:47
覚羅さん
こんばんは。^^
先日はありがとうございました~。
暑い中の撮影でしたけど・・大丈夫でしたか?^^
私は思いつくままに撮っていくので、その時には確認って
ほとんどしないのですよねー。
だから・・家に帰ってありゃ、こんなのまで?ってことになります。笑
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-30 19:49
farfarsideKさん
こんばんは。^^
αSweetFDigitalのやわらかい写りが好きなのと
友達から譲ってもらったレンズがとても優秀なのですよね。^^
カラーでもモノクロでも、デジタル♪って感じのしないところが好きです。^^
Commented by macorrin at 2010-07-30 20:57
うわぁー、こりゃあいい所っぽいですね!
↓ 川の流れも爽やかで、大人のテーマパークといったら大げさ
かも知れませんが、静かに散策と撮影が楽しめそうですね~
こんな場所が八百津にあるなんて、ワタシも是非行ってみます。
いい情報をゲットしちゃいました。
Commented by speedstar-dhy at 2010-07-30 21:51
はじめてコメントいたします。機械の質感がモノクロで迫力を増しているように感じます。こういう写真撮りたいなと思います。またおじゃまさせていただきます。
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-30 22:42
macorrinさん
こんばんは。^^
私も今回初めて連れて行っていただいて・・その存在感に感激しました。^^
周りの緑や水の豊かな川も・・みていてとても気持ちよかったです。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-30 22:46
speedstar-dhyさん
こんばんは。^^
ご訪問とコメント、どうもありがとうございます。^^

色がないほうが似合うと思ってずっとモノクロで写していました。
大きなタービンと白い壁と大きな窓
初めて訪れた所ですが、とても落ち着くことのできる場所でした。^^
Commented by renchiyan at 2010-07-31 06:00
おはようございます
>カラーでもモノクロでも、デジタル♪って感じのしない
>ところが好きです。^^
本当にミノルタのデジカメ色合いが少しあっさりしてい
てデジタルらしくないので嬉しいです 機械モノクロが
やはりお似合いですね
Commented by aitoyuuki32 at 2010-07-31 09:54
う~~ん、モノクロにとってもバッチリの素材のようですね(^_^)

1枚目や5枚目がたまりませんね~
Commented by papazukakuteru at 2010-08-01 01:15
こんばんわ~♪   う~ん いけなくて、ホントに残念!
機械のモノクロ写真ステキですね!絵になるところですね。
中には、自由に入れるんですね。今度私もフィルムカメラをもって行ってきます!
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-02 23:44
夢遊さん
こんばんは。^^
色合い、描写・・かっちりしていないところがいいですよね。^^
モノクロで写していくと、それがよくわかるので・・好きです。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-03 20:46
aitoyuukiさん
こんばんは^^
実際見ていても、とても雰囲気のあるところで。。よかったですよ。^^
デジタルだと色がつぶれてしまうのが・・ちょっと残念でした。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-08-03 20:47
ソラリスさん
こんばんは~。^^
先日はご一緒できなくて・・とても残念でした。。
機械って・・モノクロがとてもにあいますよね。^^
フィルムカメラでモノクロで・・楽しみにしていますね♪^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 横濱散歩1 旧八百津発電所にて >>