Thanks
d0116400_2026799.jpg


あなたに会えたこと
空に感謝します

感謝 - 平原綾香
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-07-13 20:27 | daily | Comments(6)
Commented by いけみ at 2010-07-14 02:23 x
きれいな日暮れ?日の出?ですねぇ(^_^)
私はこと猫に関して、その別れ時は胸が張り裂けそうなくらい
感謝でいっぱいになります。けれど
こと人となると、さっぱり‥(笑)
けっこう不遜で罰当たりな人生を送っています、ハイ。
にゃはは(笑)
Commented by maihime5033 at 2010-07-14 08:50
この気持ちわかりますよーねー。
女性だと一度は感じる気持ちかなあ。
感謝すること・・・人の出会いはとても
運命があると思います。
今会ってる方も、何かご縁があってお会いしてるって
こと。
大切にしたいですよね。
Commented by farfarsideK at 2010-07-14 11:46
目が眩しく感じるような”キラッ!!”ですね。この様な美しい夕日の光景を最近全然見ていません。コチラは凄く良く雨が降っています。梅雨明けがすごく待ち遠しく感じます。
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-14 19:35
いけみさん
こんばんは。^^これは数日前の夕焼けの空です。
いけみさんの気持ちわかりますよ
私にも忘れられない猫さんがいますから。^^
人と人はけっこう・・難しいですよね。^^;;;
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-14 19:36
舞姫さん
こんばんは。^^
人との出会いって、何か縁があるからあるのでしょうね。^^
一期一会ともいいますし・・。^^
大切にしたいですね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-14 19:37
farfarsideKさん
こんばんは。^^
九州の梅雨は本当にいつもずっと曇っていたのが記憶にあります。
今朝も北九州の豪雨のニュースをTVでみて・・
大丈夫なのだろうかと・・心配していました。。。
自分が住んでいた場所というのは何年たっても
気になるものですね。
早く、梅雨が明けますように。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 道 Coffee Break >>