繋がるということ
d0116400_2254522.jpg


遠くにいても
繋がっているということがわかるから

頑張るんだよって・・
言ってくれているように思えるよ^^


心の瞳 - Kyu Sakamoto

今日ふと次男がYouTubeで見ていた坂本九さんの曲
合唱コンクールで歌う曲なのだそう
とても素敵な曲です・・
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-07-11 22:11 | daily | Comments(3)
Commented by farfarsideK at 2010-07-12 10:02
素敵な歌ですね。天国にいるんですよね。今も生きていてくれたら、もっとたくさんの歌で慰めてもらえたのに。ところでこれはマウス?
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-12 20:29
farfarsideKさん
こんばんは。^^
坂本九さん、素敵な曲を残していたんですね。^^歌声もとても素敵だと思いました。^^
そう・・これmyマウスです。^^w
暗いところでみると・・何かわかりませんね。笑
Commented by catnip1007 at 2010-07-17 00:44
分かりましたよ^^
マウスだって♪
こうしてみるときれいねぇ~
名前
URL
削除用パスワード
<< Coffee Break 次の季節にも >>