Lotus Flower 2010
d0116400_21122672.jpg



d0116400_21123936.jpg



d0116400_21125083.jpg



大府市北崎町 星名池にて
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-07-09 21:19 | daily | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-07-09 22:09
二枚目とっても素敵です~

明日にでもどこかで撮ってこよっと、ハスの花。
Commented by renchiyan at 2010-07-10 05:19
おはようございます
近くの蓮畑まだ咲いてないみたいです 咲いていたら撮
りに行きたいです 
Commented by canandaigua-ny at 2010-07-10 10:13
綺麗ですねー。
蓮の季節ですよね。
私も見に行きたいと思いつつ、中々・・・
8月くらいまででしたっけ??
Commented by farfarsideK at 2010-07-10 12:03
素敵な色合いですね。花びらも痛んでいないし、完璧な美しさですね。見とれてしまいます。このピンク色、綺麗。よく見ると色合いが少しずつ違いますが、濃さはちょうどいい感じですね。
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-10 19:38
aitoyuukiさん
2枚目、気に入っていただけましたか?^^
ありがとうございます~
今日はお天気よかったですね~
蓮は・・撮りにいかれましたか?^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-10 19:39
夢遊さん
こんばんは^^
蓮はこれから8月まで楽しめるようですね~
夢遊さんのお住まいのほうでも・・これから咲くのでしょうね^^
また、写しにいかれることがあったら見せてくださいね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-10 19:42
Canちゃん
こんばんは~
蓮の花の見ごろ・・8月ごろまでだそうですよ~^^
大府だと・・けっこう近いから
是非見に行ってくださいね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-10 19:43
farfarsideKさん
こんばんは。^^
肉眼で見た感じを出したくて・・少しレベル補正をかけたりしているんですが
だいたいの色合いが出せているかな?って思っています。^^
蓮のピンクって大好きです。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 次の季節にも 七夕の夜 >>