七夕の夜
d0116400_21414290.jpg


心地よい空間に溶け込む柔らかな歌声とギターの音色
グラスの氷の音と・・
素敵な七夕の夜でした
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-07-08 21:44 | daily | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-07-08 23:24
ロックの下の琥珀はモルトウイスキーでしょうか?
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-09 00:28
aitoyuukiさん
こんばんは。^^
ビールをいただいたあと、シーバスリーガルのロックを・・^^
その前にも飲んでいたので・・
ふわふわなまま・・素敵な歌声をきいていましたよ~
Commented by renchiyan at 2010-07-09 05:52
おはようございます
生演奏を聴きながら好きなモノを飲む時間って
心地よいでしょうね
Commented by maihime5033 at 2010-07-09 08:18
素敵なお店ですねー。お近くのK市ではないのでしょうか?大人の時間を過ごされてとってもうらやましいです。
私も7日は充実していましたよー。
Commented by farfarsideK at 2010-07-09 11:26
七夕の夜何かお願い事しましたか?僕はすっかりと忘れてしまいました。夜は時間があるようであっという間に寝てしまうから、案外時間がなかったりして(^▽^;) たまには素敵なメロディーを聞きながら飲みたくなるような素敵な雰囲気のPhotoですね。
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-09 17:16
夢遊さん
今までもライブは何度もいってますけど、お酒をのみながらっていうのは
本当に久しぶりでした。^^心地よかったです^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-09 17:18
舞姫さん
このお店、今までにも何度か出てきている藤が丘の青猫さんです。^^
前にコーヒーを飲みに行った際、七夕LIVEのことをお聞きしたので
ボサノヴァも好きだったので・・行くことにしました。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-09 17:19
farfarsideKさん
七夕の夜の願い事ですか?私もすっかり忘れてしまいました。^^
そのときがとても素敵だったので・・あとになって・・
あ・・そういえばって思ったのでした。笑
名前
URL
削除用パスワード
<< Lotus Flower 2010 昨日の空 >>