昨日の空
12:50
d0116400_2231591.jpg


18:13
d0116400_2232444.jpg


19:04
d0116400_223332.jpg



久しぶりに写してみた昼間の空
梅雨明けも間近でしょうか?

暑い日が続いていますね
お体ご自愛くださいね。。
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-07-05 22:07 | daily | Comments(12)
Commented by tamamo_ at 2010-07-05 23:41 x
初コメントです(*^^*)
同じ風景を時間別に撮るのって
きれいですねえ☆
同じ場所なのにこんなにも
違う風景に感じるんですね*

夕焼けって切ない気分になりますが、
なんだかほっとします^^*
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-06 02:19
環ちゃん、どうも~^^
定点観測・・家の2階から撮ったそらです。^^
一日のうちでもこんなに違うんだな~って思いながら
見ていました。
うん・・夕焼けはちょっと切なく感じますね^^
Commented by renchiyan at 2010-07-06 05:44
おはようございます
雲のすき間から青空が見えるとホッとします 昨日も
こちらは一日中時折雨が降る曇り空でした
Commented by mayu at 2010-07-06 05:48 x
おはよう。
素敵だな。
こんなふうに空眺めるの忘れてたかも^^;

私も晴れたら空ながめよっと♪
引っ越したけど、これからもまたよろしくです^^mayu
Commented by farfarsideK at 2010-07-06 10:31
うーん、素敵な空。
この空はもう梅雨の空とは少し違う感じですね。
僕んちの空とは少し違います。
今日もねずみ色の空です。
空にねずみがいるのかも(笑)
Commented by canandaigua-ny at 2010-07-06 11:45
面白いですね、 同じ場所を違う時間で写真撮るの。
暑い夏らしい写真です。
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-06 16:41
夢遊さん、こんにちは。^^
曇り空がつづくと・・少しみえる晴れ間にほっとしますよね。^^
今日のこちらは・・曇りのち雨の予報だったのに・・
しっかり晴れました。w
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-06 16:44
mayuさん、こんにちは。^^
あわただしい毎日の中にいると・・なかなか空に目がいかないですね^^;
私もずっとそんな毎日だったような気がします。。^^;;;

新しいブログ・・とてもmayuさんらしいなぁ。。って思いました。^^
これからもよろしくおねがいいたしますね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-06 16:46
farfarsideKさん、こんにちは。^^
この時期の空は・・気まぐれですよねぇ。。
そちらはくもっていますか?
こちらはうす曇ながら・・蒸し暑い日になっちゃいました^^;
お天気悪いんじゃなかったっけ??って
仕事仲間さんと・・お布団ほすんだった~って・・話していました。w
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-06 16:46
Canちゃん、こんにちは。^^
空だけみると・・もう真夏みたいですよねぇ。。
今日も暑い一日になりました~。
そうだー。今度お茶のみに行きましょうねぇ~^^
Commented by papazukakuteru at 2010-07-07 18:25
私も月曜日京都の空を写真に撮りました。梅雨明け間近!と思いきや今日は、また雨ですね。。。。
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-07 23:54
ソラリスさん、こんばんは~。^^
京都にいらっしゃっていたんですねぇ。。^^
今日は降ったりやんだりでしたね。。。
ずっと曇っていたけど・・昼間は蒸し暑かったですね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 七夕の夜 そばにいて >>