そばにいて
d0116400_10555125.jpg


今日はどんな話をしよう?

JUJU - そばにいて
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-07-04 10:59 | daily | Comments(14)
Commented by sattorama at 2010-07-04 19:36
こんばんは~^^
あー、素敵ですね♪
気の置けない友達だったり、恋人だったり。
またお年寄りの仲良しカップルだったり^^
色んな空想が膨らみます^^
Commented by PTAN-YO at 2010-07-04 19:52
こんばんは。^^

仲良く並んだ二つのベンチ、なんだかあったかい雰囲気いっぱい
でほっこり優しい気持ちになれますね。(*^-^*)

JUJUのそばにいては初めて聴いたんですが、とても素敵な曲で
すね。聴いていたらちょっと切なくなってしまいました。^^
Commented by y_and_r_d at 2010-07-04 20:37
こんにちは。
ここは公園なのでしょうか?
椅子のラインも美しいですね。
Commented by renchiyan at 2010-07-05 05:47
おはようございます
そばにいてくれる人って大切ですね 
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-05 08:41
さとちゃん
雨でずぶぬれになってたんだけど仲良く並んでいたので、公園の中に入ってみました(^-^)いろいろな二人を想像しちゃいますね♪
Commented by farfarsideK at 2010-07-05 11:21
前回の写真はTwitterの方で拝見させていただきました。パソコンで改めて今見ると、やっぱり素敵ですね。綺麗です。毎日の何でもない話を少しだけゆっくりと出来たらいいな、と家族にも、そして友達にも思います。Twitterではほんとにありがとう。嬉しく感じています。
Commented by teru2396 at 2010-07-05 15:20
ども(^^)!

良いね!
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-05 17:19
ぴーたんちゃん
雨の中でしたがとても仲良く並んでいたのでついつい・・笑

JUJUのそばにいて・・新しいアルバムで初めてきいたのですけど・・
とてもいい曲で・・キュンとなっちゃいました。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-05 17:20
y_and_r_dさん
これはとある公園の藤棚の下に並んでいた椅子です。^^
懐かしい形をしていますよね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-05 17:20
夢遊さん
そうですね~。^^
そばにいてくれる人って・・存在大きいです。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-05 17:22
farfarsideKさん
前回というとハスの花でしょうか・・^^
話をするって大切ですね。。何気ないことでも大切だなって思います。^^
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-05 17:22
teruさん
どうもです~。^^
おぉ~、ありがとうございます。^^v
Commented by sacchon-happy at 2010-07-06 02:46
うんうん、どんなお話しましょ・・・
あれと、これと、それも~
わぁいっぱいありすぎるぅ~
lavieさんとなら、時間がいくらあっても足りないかも・・・
そして時折訪れる沈黙も心地よさそう・・・

・・・まだお会いしたことないので、想像ですが・・・
Commented by cestlaviexxx at 2010-07-06 16:48
sacchonさん、こんにちは~。^^
お話するのって・・たのしいですよね~。^^
あれも、これも・・いろいろと~
sacchonさんとお会いしたいな~っておもってるんですが~
今度・・中間あたりであいますか?^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の空 雨に濡れた蓮の花 >>