cloudy sky
d0116400_19522947.jpg


梅雨空のほんの少しの雲の切れ間から見える
明るい夕焼け空

明日はどんな天気かな?


αSweet Digital/Sony DT 3.5-5.6/18-70mm
PhotoShopCSでカラーバリエーション調整
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-06-29 19:56 | daily | Comments(8)
Commented by maihime5033 at 2010-06-29 22:05
あの隙間のうす紫というか赤というかあの色が
とっても好きです。
夕暮れ時の素敵な写真ですね。
いつも自宅近所で撮られているのでしょうか??
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-29 22:09
舞姫さん、こんばんは。^^
そう、私もあの色がなんとも言えず好きなんですよ。^^
いつも家の2階の窓から写しています
刈谷と東浦の境界線あたりにいくと
空が広くていい夕焼けが見えるんですけど
いいなぁって思って、自転車で走っていくこともあります。笑
Commented by papazukakuteru at 2010-06-30 04:28
昨日の夕焼けはきれいでしたね!私も写真撮りましたが、ラビさんみたいなドラマチックな色が出なかったなぁ。。。
Commented by renchiyan at 2010-06-30 06:00
おはようございます
昨日は一日中曇り空 一瞬でも雲のすき間から光が見え
ると嬉しいですね
Commented by farfarsideK at 2010-06-30 10:42
サッカーは残念でしたね。さて、また何か楽しいことを見つけながらゆっくりとブログとTwitterを楽しんでいきましょうね。今日は少し眠くなるかもね。
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-30 20:39
ソラリスさん、こんばんは。^^
昨日の夕焼けとてもきれいでしたね~。
今日の夕焼けもとてもきれいでした。。。。^^
色はPhotoShopで調整してあるので・・ちょっと違うかもしれませんね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-30 20:40
夢遊さん、こんばんは。^^
昨日はずっと曇っていましたね。。
今日の愛知県は朝はうす曇りだったのですが・・
その後ずっとお天気がよくて・・しかも暑い一日になりました。。^^;
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-30 20:41
farfarsideKさん、こんばんは。^^
サッカーは本当に残念でしたよね。。でも、みんなよく頑張ったな~って思います。^^
そうですね・・楽しいことを見つけながら
ブログもTwittermo楽しんでいければいいですよね。^^
今日は眠気はどこへやら・・元気いっぱいの一日でした。笑
名前
URL
削除用パスワード
<< ふぅ・・・・暑っ・・・ 雨上がりの朝 >>