SAMURAI Blue
d0116400_17452761.jpg


梅雨空の日曜日
青い色をみると気持ちも晴れてくるようです。

これは昨日、金山に行った時にOXOの店先に貼ってあったもの。。
さすがに昨日はOXOでビールは飲みませんでしたが(笑)

サッカー日本代表 次は6月29日
しっかりビールとおつまみを用意して
観戦します♪笑
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-06-27 17:48 | daily | Comments(4)
Commented by sattorama at 2010-06-27 19:38
こんばんは^^
ほんと、日本チーム、ここまで活躍してくれるとは^^
次の試合は何とか起きてられそうなので、
わたしも応援しようと思ってます^^
わたしは。。
温かいラテでも用意しようかな(笑)
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-27 20:26
さとちゃん、こんばんは~
日本チームの活躍・・すごいよね~。^^
私も、次の試合は起きていられそう・・笑

温かいラテ・・さとちゃんらしくていいね♪^^
さとちゃんのお花写真はやっぱりいいよ~
癒されました。^^ありがとうね^^
Commented by farfarsidek at 2010-06-28 11:46
試合は明日ですね。さて、今度の試合がホントの正念場かもしれませんね。暑いですね、最近。梅雨だけの暑さではないみたい。今年の夏は凄く暑くなりそうです。
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-28 20:33
farfarsideKさん、こんばんは。^^
いよいよ明日パラグアイ戦ですねー。^^初の決勝リーグ進出。
正念場といえるでしょうね。^^
小倉にいたころは暑くても、あまり湿気を感じなかったのですが・・
愛知にきてからは・・じめっとした暑さを感じます。^^
今年は・・暑さと熱さを感じる夏になるのでしょうね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨上がりの朝 ほっとする時間 >>