pale blue
d0116400_21202111.jpg


あなたがいることに ありがとう
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-06-23 21:39 | daily | Comments(8)
Commented by farfarsideK at 2010-06-24 11:07
凄く可愛いですね。霞んだ感じが優しい気持ちにさせて見させてくれる様に感じますね。うーん、花もクリアーに写ってればいいというものではないなと実感。今日の写真の様に優しい気持ちが写ってる方が見ていて心地良く感じますね。
Commented by Can at 2010-06-24 11:13 x
とっても素敵な色合いですね。 大好きです、このブルー系統。
今の時期、 涼も感じます。
Commented by renchiyan at 2010-06-24 18:53
こんにちは
淡い色っていいですね ミノルタこれだから止められません
Commented by blackfacesheep at 2010-06-24 19:02
いかにも梅雨を感じさせる写真ですね~♪
しっとりとした空気が伝わってくる感じです。
Pale Blue・・・いい色ですね~、濃紺もいいですが、こういうかそけき青も大好きです。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-24 19:58
farfarsideKさん、こんばんは。^^
はっきり写っているのもいいなと思うのですが・・
やわらかな淡い写りもいいなぁ。。。って思います。^^
そのときの心の置き方で変わってくるのでしょうか。。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-24 19:59
Canちゃん、こんばんは。^^
青や紫の濃淡って・・昔から大好きな色なのです。^^
濃いと爽やかな感じがして、淡いと涼しげに見えますね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-24 20:00
夢遊さん、こんばんは。^^
ミノルタの写り具合は・・いいですねぇ。。^^
こういう色合いを出してくれると・・本当に心地いいです。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-24 20:02
黒顔羊さん、こんばんは~。^^
曇り空にしっとりした淡い色の紫陽花って
この時期ならではですよね。^^
淡く薄いブルーということで・・paleって使ったんですが・・
これでいいのかなぁ・・って・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< TOYOTA Automobi... rainy season >>