rainy season
d0116400_2372473.jpg


d0116400_2374076.jpg


雨上がりの紫陽花に
煌く小さな雫
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-06-21 23:20 | daily | Comments(6)
Commented at 2010-06-22 17:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_and_r_d at 2010-06-22 18:49
こんにちは。
泣いているようにもみえますが
植物にとっては嬉しい雨なんでしょうね。
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-22 23:49
鍵コメさん、こんばんは。^^
お返事ありがとうございます。^^
お元気かな?って思っていたので・・お返事いただけて嬉しかったです。^^
また、お会いできるといいですね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-22 23:50
y_and_r_dさん、こんばんは。^^
そうですね・・花びらについた雫は涙の粒のようにもみえますね・・。
ここのところ・・蒸し暑い日が続きましたから
これは嬉しい雨だと思うのです。^^
Commented by farfarsideK at 2010-06-23 11:04
雨上がり?それとも傘をさしながらの撮影?
雫が何だか純粋なイメージで、このような写真を見ると
梅雨もいいものだなと少しだけ感じたりします。
ついったほんとにありがとう。
何だか僕のボヤキばかりを聞いてもらって
ほんとにありがとう。
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-23 17:35
farfarsideKさん、こんにちは。^^
1枚目は雨上がり、2枚目は傘をさして写したものです。^^
雨の中を傘を差して歩くのも・・けっこう好きだったりします。
Twitter・・私もけっこうぶつぶついってるので・・
聞いてくださってありがとうございます。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< pale blue father's day >>