father's day
d0116400_1538286.jpg


気にすんな
頑張ればいいけんな

いつも口数の少ない父だけど
心配してくれているんだなって思います

ありがとう お父さん
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-06-20 15:41 | daily | Comments(14)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-06-20 17:16
わ~、子供のころのラヴィさんですね、かわいい~。

「今」もですね(^_^;

Commented by maihime5033 at 2010-06-20 17:47
七五三の3歳でしょうか?
お父様のハンサムなこと・・・・。
愛されてるってとても伝わってきますね。
またモノクロの時代がいいんですよね。
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-20 20:56
aitoyuukiさん、こんばんは。^^
3歳のころの私です。40年前ですね。笑

「今」は・・可愛くないのでwwwww
フォローありがとうございます~~^^v
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-20 20:57
舞姫さん、こんばんは。^^
ハンサムですか?父にいったら・・きっと喜びますww
弟が生まれるまでの13年間は一人っ子
自営だったので、遊んでもらうことも多かったです。^^
Commented by asty-flower at 2010-06-20 21:46
3歳の先輩、ちょ~かわいいっ(#^_^#)
転勤が多かったので父とはほとんど話さない仲なんですが
最近は父親と二人暮らしな生活なので会話が・・・(-_-;)
父の日も母の日も特に何もしない親不幸な娘でした・・。
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-20 22:18
astyちゃん、こんばんは。^^
え・・可愛いって言われたことないなぁ・・w
おてんばで、男の子みたい~っていうのはしょっちゅうだったらしいwww
今とちっとも・・変わっとらんけんwww
うちも電話だけだったよ・・^^
Commented by renchiyan at 2010-06-21 05:39
おはようございます
オシャレなお父さんですね 私と大違いです^^;;;
Commented by farfarsideK at 2010-06-21 11:19

最近は物欲がドンドンなくなってきました。
ただしカメラ以外のものに対してです(笑)
デパートへ一緒に行っても欲しいものが余り無いし。
ポケットマネーで子供にオモチャ買ってあげます。
子どもがニコニコしてるのを見るのが嬉しくてつい。
子どもが一所懸命に書いた手紙、それが一番嬉しいですね。
いつの間にか一応父親らしく僕はなってきてるのかな(^▽^;)

Commented by namograph at 2010-06-21 13:37
はじめまして、 
とってもいい写真ですね。
とても 愛を感じて あたたかい気持ちになれました。

ありがとうございました。
Commented by blackfacesheep at 2010-06-21 15:58
おぉ、今を去ること○○年前のお写真ですね♪
父の日・・・う~ん、我家ではなじみのない日でした。^^;
実の父もいないし、こちらを父としてみてくれる子供もいない・・・^^;
しっかり親孝行してくださいね~♪
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-21 17:21
夢遊さん、こんにちは。^^
おしゃれですか?(笑)
確かに、仕事に出かける父は結構おしゃれだった記憶がありますが
家では・・夏だとTシャツ、短パンでしたよ。w
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-21 17:23
farfarsideKさん、こんにちは。^^
お子さんの書いた手紙・・一番のプレゼントですよね。^^
私も、息子たちがたどたどしい文字で書いてくれた手紙
とても嬉しかったですもん。^^

最近思い出すのですが、父は趣味といった趣味をもたず
たまの休みになると、家族一緒に出かけて
おもちゃを買ってくれたりということが多かったです。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-21 17:25
namographさん、こんにちは。^^
ブログに来てくださってありがとうございます。^^
名古屋の方なのですね~。私も愛知人です。^^

母が撮ってくれたこの写真のように、
私も何気ないけど、思い出に残る写真を写して行きたいなって
思っています。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-21 17:28
黒顔羊さん、こんにちは~。^^
あはは。伏字にしなくてもーーー。40年前の写真ですwww
できの悪い娘で、父には心配かけてばかりだなと。。^^;
これからは、ちゃんと親孝行しなくちゃ・・ですね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< rainy season early summer day >>