お気に入りのJazz喫茶にて
d0116400_7234327.jpg


d0116400_7235269.jpg


d0116400_72414.jpg


d0116400_724984.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2010-06-19 07:25 | daily | Comments(8)
Commented by farfarsideK at 2010-06-19 12:01
しっとりしたモノクロな雰囲気が素敵ですね。
これくらいの薄暗さの中の光って、モノクロで撮ると
すごく素敵に見えてきますね。
明日は日曜日ですね。
素敵な週末をお過し下さいね。
携帯は持参するので、またTwitterでお話できるといいですね。
Commented by maihime5033 at 2010-06-19 12:51
モノクロでいいですねー。
PENがとってもかわいいです。
レンズもだけど。
こういうお店知っているのがとってもうらやましいです。行ってみたいです。
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-19 17:04
farfarsideKさん、こんにちは。^^
今まで青猫さんを写した中では、雰囲気が出ているかな?って
気に入ってる写真たちです。^^
明日は日曜ですね・・Twitterではぼちぼちつぶやいていますから
またお話できるといいですね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-19 17:06
舞姫さん、こんばんは。^^
ここはモノクロじゃないと・・って思います。^^
このカメラはオリンパスですが、PENではないようでした。^^
この青猫さん、とても気に入ってしまいまして・・
もう何回行っているかな?って・・感じです。笑
Commented by renchiyan at 2010-06-20 07:09
おはようございます
写っているカメラオリンパスのOM-1OかM-2のどちらか
で多分OM-1なのかな? カメラが写っているとやはり見
入ってしまいます この病気直らないですね^^;;;;
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-20 08:40
夢遊さん、おはようございます。^^
カメラに注目されているかな?って思っていましたよ。^^
オリンパスということはすぐにわかりますが
機種まで確認していなくて・・^^;
おぉ・・かっこいいって思って写していた私なのでした。笑
Commented by norinoripoem at 2010-06-24 20:21
モノクロの為にあるような店!
こんな店をご存知とは羨ましい!
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-24 21:32
ぽえむさん、こんばんは。
コンクリートの打ちっぱなしの壁に
こだわって選ばれた机や椅子が・・とてもセンスのいい空間です。
ぽえむさんも、一度是非。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< early summer day Hydrangea 2010 >>