Hydrangea 2010
d0116400_2156466.jpg


d0116400_215704.jpg


d0116400_21561811.jpg


d0116400_21573383.jpg


d0116400_21574525.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2010-06-17 22:17 | daily | Comments(14)
Commented by top-to-toe at 2010-06-17 23:05
下から2枚目のアジサイ。
バラツキ加減が最高です。構図良い!
Commented by aitoyuuki32 at 2010-06-18 00:27
あじさい真っ盛りの季節になりましたね(^_^)

清楚な3枚目が良いな~
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-18 01:34
saoriさん、こんばんは。^^
うわ・・構図いいですか?嬉しいです、ありがとう~
額あじさいって・・なんともいえず好きなんです。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-18 01:37
autoyuukiさん、こんばんは~
本当に紫陽花、今が真っ盛りですね

3枚目は、下のほうから見てみました
薄いピンクって・・清楚な雰囲気ですよね。^^
Commented by renchiyan at 2010-06-18 04:52
おはようございます
庭のアジサイも色好き始めました 一番好きなアジサイ
の色は濃いブルー でも家のは薄いブルー 種類が違う
のかな
Commented by canandaigua-ny at 2010-06-18 12:28
色々な色がある紫陽花、 綺麗ですよねー。
一気に咲くのと咲かない種類があるんですかね?
Commented by farfarsideK at 2010-06-18 17:37
素敵な紫陽花ですね。ブログは少しご無沙汰してしまいました。Twitterよろしくお願い致します。色々とお話できたら嬉しいな。
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-18 22:47
夢遊さん、こんばんは。^^
濃いブルーの紫陽花・・ありますね。^^
土の成分によって・・色の出具合が変わるそうですが・・
種類によっても濃さは違うみたいですよ^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-18 22:59
Canちゃん、こんばんは。^^
紫陽花って、本当にたくさんの種類があるんですよね・・
検索してみて、このサイトがいいかなと思ったのでURL載せておきますね。^^
http://hanasakaoyaji.fc2web.com/nissi/nissi22/nissi22.html
みてみてくださいね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-18 23:00
farfarsideKさん、こんばんは。^^
こちらこそ、ご無沙汰してまして・・ごめんなさい^^;
Twitterも、ぼちぼちつぶやいてますので・・
今後ともよろしくお願いいたします。^^
Commented by papazukakuteru at 2010-06-18 23:58
知らない間にアジサイがきれいに咲きだしましたね!どのアジサイもスッポットライトを当てられたみたいに輝いていますねぇ~♪
数日カンカン照りの中で、ちょっとかわいそうでしたが、また雨降りの日がずーと続きそうなので、アジサイにとってはうれしい雨ですね!
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-19 00:32
ソラリスさん、こんばんは。^^
先日は久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです~^^
紫陽花・・日に日に色を変えて綺麗に咲いていました。^^
雨の日の翌日のとてもお天気のいい日で・・暑そうですよね。w
しばらく梅雨空・・紫陽花には嬉しいかも。^^
Commented by maihime5033 at 2010-06-19 12:56
あじさいいいですねえ。
あの真ん中のつぼみのようなのはがくアジサイでしたか?品種が違うの最近知りましたよ。
全部咲いてる丸いのがまだ咲いてないって思ってましたもの。
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-19 17:02
舞姫さん、こんにちは。^^
この時期紫陽花・・とても綺麗ですよね~。^^
そう・・額ぶち紫陽花・・変わっていますよね。。
あの真ん中のプチプチしたのはなぜ咲かないんだろう?って
私も思っていましたよ。笑
名前
URL
削除用パスワード
<< お気に入りのJazz喫茶にて 暑い日が続きますね・・ >>