暑い日が続きますね・・
ここでも・・
d0116400_17291850.jpg


ここでも・・
d0116400_17502263.jpg



夏のような日差しの中で
この季節の花を色々と探してみる

花を写すのって・・本当に難しい・・^^;

ということで・・次回につづくw
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-06-17 17:32 | daily | Comments(4)
Commented by catnip1007 at 2010-06-17 18:36
次回に続く(笑)
今日は本当に暑かったよねぇ~
明日は昼から雨だって?
仕事じゃなければいいんだけどなぁ~
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-17 18:46
キャットさん、こんにちは~。^^
そう・・次回に続く♪です。笑
今日は仕事だったんで、これは昨日の散策の時のなんです~^^
本当に昨日今日と暑かったですね~^^;
体調崩さないように・・気をつけてくださいね。^^
Commented by maihime5033 at 2010-06-17 19:14
今はバラも終わり時期、菖蒲やアジサイの時期ですよね。菖蒲は行かれていましたよね。
蒲郡のあじさいは行かれましたか??
きっと雨でも素敵でしょうね。
写真は厳しくなりますが・・・。
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-17 20:44
舞姫さん、こんばんは。^^
そうですね・・春の薔薇のシーズンもおわり、花しょうぶ、紫陽花が見ごろですね。^^
蒲郡のあじさいは数年前に、形原にいきましたよ~♪
雨の紫陽花もいいよね。写真を写すのはちょっと辛いなぁ・・。^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< Hydrangea 2010 Smile >>