Smile
d0116400_811222.jpg


どんなに遠くにいても
貴方が笑顔でいつまでもいてくれますように

それは思いあるかぎり
この命のある限り
毎日願い続けよう

角松敏生&チアキ - 「smile」
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-06-15 08:06 | daily | Comments(10)
Commented by maihime5033 at 2010-06-15 09:21
とてもいい詩ですよね。
旦那様に向けたメッセージのように取れましたが。
とても綺麗で本の挿絵(っていうんですかね?)の
ような写真ですね。
Commented by kouko at 2010-06-15 09:56 x
なんて気持ちのよい風景でしょう。
やさしくて、さわやかで・・・。

すてきな詩ですね。
Commented by renchiyan at 2010-06-15 10:51
おはようございます
思いが伝わるっていいですね 一方通行だと最近は怖い
です 川辺の花って何故か心が安まります
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-15 19:09
舞姫さん、こんばんは。^^
ちょうど同じような気持ちのときにこの曲を聴いていたので・・
一部載せてみました。。
川辺の風景って・・とてもすきなのです。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-15 19:11
koukoさん、こんばんは。^^
実際にうつしたものよりも・・ハイキーにしてみました。
優しい気持ちでいつもいたいな・・って思います。
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-15 19:12
夢遊さん、こんばんは。^^
思いが伝わる、思いやる気持ち・・
そんなことをしみじみ感じていたこの数日でした。
川辺の風景・・穏やかな気持ちになりますね。
Commented by PTAN-YO at 2010-06-15 20:07
こんばんは。^^

大切な人がいつも笑顔でいてくれること、それが何より幸せなこと
ですね。それに、幸せな笑顔を見ていると、たくさん力をもらえるよ
うな気がします。^^

私も大切な人たちがいつまでも笑顔で過ごせるよう、いつも願って
います。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-15 20:14
ぴーたんちゃん、こんばんは。^^
そうですね。。^^
大切な人が笑顔でいることが自分にとってどれだけ幸せなことか・・
それによってパワーをもらえるんだなって思いますよね。^^
Commented by top-to-toe at 2010-06-15 22:46
あ、このポピー群。
すごく好きな感じの写真。
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-15 23:14
saoriさん、こんばんは。^^
ありがとう、嬉しいです。^
ポピーのシーズンはもう過ぎているけど・・
赤いポピーはここでもモリコロパークでも咲いていて
頑張ってるな・・って思ったのでした。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑い日が続きますね・・ *** >>