春の薔薇
一年ぶりの花フェスタ記念公園
お花のピークは少しすぎていたけど、ほぼ満開でした
いつも花の多さに圧倒されますね~
春の薔薇は色が鮮やかで元気なイメージがありますね

お天気がよくて気持ちいい~
d0116400_9465478.jpg


d0116400_947376.jpg

つる薔薇も・・素敵ですね・・^^
d0116400_9482813.jpg


大好きなターシャの庭も行ってみました
ここにいると時間のたつのを忘れてしまいます。。^^
d0116400_9472995.jpg


d0116400_9473767.jpg


d0116400_9474493.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2010-06-13 10:05 | stroll | Comments(12)
Commented by catnip1007 at 2010-06-13 16:27
こんにちは^^
今日、行く予定だったんです^^
でも、天気がこんななので中止にしました^^;
そろそろ薔薇も終わりなのかな~
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-13 17:20
キャットニップさん、こんばんは。^^
今日はあいにくのお天気になってしまいましたね^^;
春薔薇は・・そろそろ終わりにちかいのでしょうか・・
花フェスタはまだまだいいのかな?って思ったのですけども。。^^
Commented by maihime5033 at 2010-06-13 18:45
バラの季節は後半でしょうか?
でもまだ鮮やかですね。
他のお花もあでやかです。
2枚目のお花がとても雰囲気が似てますね。
Commented by photoboy5 at 2010-06-13 19:31
 僕も先日の土曜日花フェス会場にいたんですが、
違う用事で行ったものですから、会場は周らずじまいでした。
下の紫陽花もバラもとっても綺麗に撮れていますね。。。
体力が無くて、周らなかった事を後悔、後悔 笑。
Commented by aitoyuuki32 at 2010-06-13 21:06
ここはほんとに素敵な公園ですよね、花好きにはたまらないです。

ちょっと人の多い時でも公園が広いので苦になりません。

2枚目がいいな~
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-14 01:02
舞姫さん、こんばんは。^^
お花のピークは少し過ぎているようでしたけど
まだまだ楽しめましたよー。^^
薔薇のほかにもいろいろなお花が咲いていたので
楽しく散策できましたよ。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-14 01:03
photoboyさん、こんばんは。^^
おひさしぶりです~。
土曜日にいらっしゃっていたんですね~
お花って写すのがむずかしいですよね。。
毎回、あーでもないこーでもないと悩みます。笑^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-14 01:05
aitoyuukiさん、こんばんは。^^
薔薇の種類の多さにもびっくりしますが
園内が広いので、いろいろな楽しみ方ができていいですよね♪
今度行く機会があったら、秋にも行ってみたいな~なんて思ってます。^^
Commented at 2010-06-14 01:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-14 02:00
鍵コメントさま♪こんばんは。^^
そちらに書き込みにいきますね♪^^
よろしくお願いいたします~。^^
Commented by renchiyan at 2010-06-14 06:01
おはようございます
庭のバラ今年もよく咲いてくれたのですが アンネのバ
ラだけは綺麗に咲いてくれなかったのが残念でした
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-14 08:19
夢遊さん、おはようございます。^^
アンネの薔薇・・残念でしたね。。
検索してみてみたのですが・・とても綺麗な色の薔薇なのですね。^^
四季咲きということなので・・次は7月くらいなのでしょうか。。
名前
URL
削除用パスワード
<< *** 紫陽花 2010@花フェスタ記念公園 >>