油ケ渕の花しょうぶ
d0116400_2212689.jpg


d0116400_2213949.jpg


d0116400_2214927.jpg


各地で今が見ごろの花しょうぶ
碧南の花しょうぶを一度見てみたいなぁと思い立ち行ってみました

北新川駅前でタクシー会社の方に行き方を教えていただいたんですが
途中道を間違えちゃったみたいで・・^^;かなり遠回りしてしまったようです。^^;
帰りは帰りで・・またまた道を間違えてしまいました。(笑)

碧南市油渕町 油ケ渕遊園地にて
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-06-10 22:14 | stroll | Comments(6)
Commented by catnip1007 at 2010-06-11 01:40
あれ?
ラビさんも、方向音痴だったっけ?(笑)
いっぱいいっぱい歩いちゃったんですね^^
私もいっぱい歩かなくちゃ!
この頃おなか廻りにお肉が付いてきて^^;
Commented by renchiyan at 2010-06-11 06:06
おはようございます
庭に咲いているショウブ?もう時期が遅かったです 撮
ろう撮ろうと思っていたのですが・・・
Commented by maihime5033 at 2010-06-11 07:51
結構距離ありましたよねー駅から(*_*;すごーい。
車で行けば白竹さんもまあまあ近いんですけどね。
私はここは車ですぐなのですが、まだ行ってません。
夜も綺麗ですけど、写真は昼の方が映えますね。
近いうちに行こうかな。
近いほど行かないものですよね(^・^)
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-11 20:39
キャットニップさん、こんばんは^^
えへ。
ただ単に、教えてもらった道を勘違いしちゃって・・^^;
携帯で地図表示しながら歩いたんですけどね。。^^;
今月は間食縮小&ウォーキング推奨月間です。笑
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-11 20:41
夢遊さん、こんばんは。^^
しょうぶって・・写すの難しいですよね。。^^;
アップにして写すとどれも一緒になっちゃいます。
どこで写しても一緒?ってことになっちゃう^^;
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-11 20:43
舞姫さん、こんばんは。^^
駅からあとでルート検索してみたら2.5kmくらいだったかなと。笑
近い所ほど行かないなぁって・・本当によくわかります。笑
夜の花しょうぶですか・・綺麗そうですね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< *** self 町歩き >>