森に包まれて
d0116400_194847.jpg


d0116400_11035.jpg


d0116400_1101859.jpg


d0116400_1103018.jpg


d0116400_1104487.jpg


d0116400_1105761.jpg


d0116400_1111088.jpg



先日、初めて海上の森を歩いてきました。
街からそう離れていないところにこんなに自然の残っているところがある
今まで話に聞いたり、写真で見ていただけだったので
新鮮な驚きでした。

とてもいいお天気の日だったのですが、
森の中は、少し汗ばむくらいで
水の音や、鳥の声をききながら、気持ちよく歩くことができました。

大正池の水面の色がなんともいえない色で
暫くの間、座って見つめてしまいました。。。^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-06-07 01:21 | stroll | Comments(10)
Commented by renchiyan at 2010-06-07 05:26
おはようございます
1枚目の沈んだバックに白い花いいですね 私もこんな
所へ行って写真撮って見たいです
Commented by papazukakuteru at 2010-06-07 14:55
わぁ海上の森アスティーさんの聖地ですね☆大正池はとっても神秘的そうですね!私も一度足を踏み入れてみたくなりました!植物の本を手に^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-07 17:37
夢遊さん、こんにちは。^^
森の中に咲いていた花たち・・
木々の間からさす日差しに照らされてとてもきらきらしていましたよ^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-07 17:39
ソラリスさん、こんにちは。^^
そうですね~。^^astyちゃんの聖地といっても過言ではないですよね。^^
初めて見た大正池・・青緑の水面はとても神秘的でした。。^^
Commented by asty-flower at 2010-06-07 21:06
ふふふ・・・先輩、聖地についに踏み入れましたね・・。
一度行ったらハマりますよ。
森の神秘さと癒し効果に♪
季節問わず、行ってみてくださいませ。
ものすっごく敷地が広いので3年通っていますがいまだに
新しい道を発見するぐらいですので・・・。
大正池は冬になると水が無くなるのでぜひ冬にも訪れてみてくださいませ☆
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-07 23:54
astyちゃん、こんばんは。^^
行ってきましたよ。海上の森。^^
大正池とても神秘的でした。冬になると水がなくなるのですね
その光景も見てみたいと思います。^^
Commented by kouko at 2010-06-08 07:25 x
おはようございます。
ここが街からそう離れていないのですか! 驚きますね。
最後の大正池、素敵ですね。撮ってみたいなぁ~
Commented by Can at 2010-06-08 09:53 x
上高地ですか? 今度は是非秋に!!
真夏も良いですけどね。
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-08 17:20
koukoさん、こんにちは。^^
森に入って暫く歩いて・・池が見えた時には
思わず「わぁ・・」って声が出ました。^^
季節でもいろんな表情を見せてくれると思いますが
一日のうちでも違うんだろうなぁと・・思うのでした。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-06-08 17:21
Canさん、こんにちは。^^
あ、上高地にある大正池に似ているということで
こう呼ばれているようです。^^
真夏もいいかもしれませんね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< self 町歩き サツキとメイの家 >>