Rose
d0116400_22524891.jpg



今日聴いている曲・・
I'd like to be your fantasy
海 - the sea -
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-05-23 22:35 | daily | Comments(4)
Commented by renchiyan at 2010-05-24 06:00
おはようございます
バラのモノクロもいいですね こんど私も撮ってみょうかな
Commented by yachiem at 2010-05-24 09:02
お久しぶりです。
モノクロのバラ 私にとっては すごく新鮮に感じます。
こういうのも素敵ですね!
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-24 20:57
夢遊さん、こんばんは。^^
これにはおっちょこちょいな話がありまして・・カメラの電源入れてさて、撮影してみたら、モノクロモードだったんです^^;;;
薄いピンクのバラだったんですけどね・・^^;
モノクロも素敵だなって・・アップしてみました。(笑)
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-24 20:58
yachiさん、こんばんは。^^
こちらこそ、ご無沙汰していまして。。
私のおっちょこちょいが元になった1枚なのですが
あとで見てみると、モノクロもいいなぁと思ったのでした。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 懐かしい風景 - 実家周辺 - 無量寿寺のカキツバタ >>