Something Wonderful
d0116400_861890.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2010-05-20 08:06 | daily | Comments(8)
Commented by canandaigua-ny at 2010-05-20 14:08
こんにちは。
絵画のような、 飴みたいな、 とっても綺麗なブルーですね。
素敵な空模様です!!
Commented by daisiweblog at 2010-05-20 14:57
キレイな空!
雲がポコポコ浮かんでて、すっかり夏の空だ!!
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-20 20:34
Canちゃん、こんばんは。^^
この日の空、本当にとても綺麗な青でしたー。^^
知多半島もよいけれど、吉良ワイキキビーチもなかなかでした。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-20 20:35
だいしくん、こんばんは。^^
雲がもこもこしていて、本当に気持ちのいい空でした~。^^
Commented by ももんが at 2010-05-20 20:37 x
白い雲と青い空。
大好きです。
何故かズー・ニー・ブーの白いサンゴ礁 を思い出しました。
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-20 20:52
ももんがさん、こんばんは。^^
コメントありがとうございます。
ズー・ニー・ブーの「白いサンゴ礁」
はじめてききました。^^私の小さな時の歌なのですね。^^
なんとなく、この海の写真と似合っているなって思いました。^^
Commented by amselchen at 2010-05-21 04:48
なんともはやイタリアみたようじゃありませんか、いいなあ♪
Commented by cestlaviexxx at 2010-05-21 08:19
アムゼルさん、おはようございます~^^
イタリアみたいにみえますか?^^w
愛知県幡豆郡吉良町の海ですよ~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< the sunset バラの公園 >>